• 締切済み

彼氏にもらうアクセサリー

彼氏にブレスレットをプレゼントしてもらうことになったのですが、どんなものをもらうか迷っています。 予算は1万円代で、毎日つけていられるものがいいのですが、おすすめのブランドなどありましたら教えてください。 Diorもいいなと思ってるんですけど、素材があまりよくないようなので迷っています。 ぜひアドバイスお願いします。

みんなの回答

回答No.5

この前自分で買ったのですがスワロフスキーのブレスレットがお勧めです!私が購入したのは留め具が磁石になってて装着がめちゃめちゃ楽ですよ~ほんとはまってます!キラキラして綺麗だし、みんなに褒められるし、自分自身でも飽きずに毎日出来るし、スーツでも、カジュアルでも、パーティーでもどこにでもしていけるアイテムだな~って思うので好きな人にもらうなら、もっと大事にするし嬉しいかもって思います!参考までにショップ名は MALCY.J.RITA です。(なんて読むかわかりません・・ごめんなさい)多分まだそんなに有名ではないと思うけど金額は確かリングとセットで購入しても1万円くらいだった気がします。素敵なブランドで気に入ってます。暖かくなったら追加購入考えてます。

回答No.4

スタージュエリーのなんかどうですか?

nightstart
質問者

お礼

かわいいですよね! ありがとうございます☆

noname#32622
noname#32622
回答No.3

アガットのブレスレット、ジャスト1万円(税込み1万500円)でかわいいのがあります! ハート型の錠前と鍵のモチーフがついてます。 百貨店系行けば置いてますよー。 私も狙ってます◎

参考URL:
http://www.agete.com/
nightstart
質問者

お礼

アガットかわいいですね~! 見に行ってみようとおもいます☆ 値段も結構お手ごろですね☆

• ocum
回答No.2

4℃どうですか? 飽きないですよ。

参考URL:
http://www.fdcp.co.jp/jewelry/index.html
nightstart
質問者

お礼

ありがとうございます。 見に行ってみたんですけど華奢すぎるものばかりであまり好みではありませんでした(>_<) ほかにあればお願いします。 わがままですみません。

• kanonn001
回答No.1

私が貰った事があるブランドは、ホリホリ、バーバリー、グッチ、ete、です。一番お手頃なのはeteですかね。バーバリーも以外とお手頃かと思います。かわいいリングやピアスもありました。 私が一番好きなブランドはシンプルかつ可愛いホリホリです。 素敵なプレゼントが見つかると良いですね。

nightstart
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 フォリフォリは私もかわいいと思うんですけど、ちょっと高かったんですよね・・・。 eteはお手ごろなんですね。 バーバリーはちょっとあまり好みではないのですが、ete見に行って見たいと思います。 参考になりました☆