• 締切済み

彼氏にもらうアクセサリー

彼氏にブレスレットをプレゼントしてもらうことになったのですが、どんなものをもらうか迷っています。 予算は1万円代で、毎日つけていられるものがいいのですが、おすすめのブランドなどありましたら教えてください。 Diorもいいなと思ってるんですけど、素材があまりよくないようなので迷っています。 ぜひアドバイスお願いします。

みんなの回答

回答No.5

この前自分で買ったのですがスワロフスキーのブレスレットがお勧めです!私が購入したのは留め具が磁石になってて装着がめちゃめちゃ楽ですよ~ほんとはまってます!キラキラして綺麗だし、みんなに褒められるし、自分自身でも飽きずに毎日出来るし、スーツでも、カジュアルでも、パーティーでもどこにでもしていけるアイテムだな~って思うので好きな人にもらうなら、もっと大事にするし嬉しいかもって思います!参考までにショップ名は MALCY.J.RITA です。(なんて読むかわかりません・・ごめんなさい)多分まだそんなに有名ではないと思うけど金額は確かリングとセットで購入しても1万円くらいだった気がします。素敵なブランドで気に入ってます。暖かくなったら追加購入考えてます。

回答No.4

スタージュエリーのなんかどうですか?

nightstart
質問者

お礼

かわいいですよね! ありがとうございます☆

noname#32622
noname#32622
回答No.3

アガットのブレスレット、ジャスト1万円(税込み1万500円)でかわいいのがあります! ハート型の錠前と鍵のモチーフがついてます。 百貨店系行けば置いてますよー。 私も狙ってます◎

参考URL:
http://www.agete.com/
nightstart
質問者

お礼

アガットかわいいですね~! 見に行ってみようとおもいます☆ 値段も結構お手ごろですね☆

  • ocum
  • ベストアンサー率50% (48/95)
回答No.2

4℃どうですか? 飽きないですよ。

参考URL:
http://www.fdcp.co.jp/jewelry/index.html
nightstart
質問者

お礼

ありがとうございます。 見に行ってみたんですけど華奢すぎるものばかりであまり好みではありませんでした(>_<) ほかにあればお願いします。 わがままですみません。

  • kanonn001
  • ベストアンサー率26% (5/19)
回答No.1

私が貰った事があるブランドは、ホリホリ、バーバリー、グッチ、ete、です。一番お手頃なのはeteですかね。バーバリーも以外とお手頃かと思います。かわいいリングやピアスもありました。 私が一番好きなブランドはシンプルかつ可愛いホリホリです。 素敵なプレゼントが見つかると良いですね。

nightstart
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 フォリフォリは私もかわいいと思うんですけど、ちょっと高かったんですよね・・・。 eteはお手ごろなんですね。 バーバリーはちょっとあまり好みではないのですが、ete見に行って見たいと思います。 参考になりました☆

関連するQ&A

  • 彼氏へのプレゼント

    以前、クリスマスのプレゼントについて相談したものです。 彼との話の中で、クリスマスプレゼントにお互いブレスレットをプレゼントしようかという話が出ています。そこでみなさんのお勧めのブランドとかを教えてください!!今までの過去の質問やネットで調べているのですが、なかなか見つけられず困ってます。 彼は25歳で大学院生です。予算は、私が学生ということもあって15000円ぐらいまでですが、できればシルバー以外のホワイトゴールドなどの素材で探しています。わがままな注文なのですが、お願いします!!

  • プレゼント用にブレスレットを扱っているアクセサリーブランドを探していま

    プレゼント用にブレスレットを扱っているアクセサリーブランドを探しています。 ・20代前半女性へのプレゼント ・予算は2~3万 ・好きなブランドはサマンサ 以上の条件にあてはまる、ブレスレットを扱っているアクセサリーブランドを教えてください。 「サマンサ」で買えばいいじゃんって声が聞こえてきそうですが、 残念ながらサマンサでは、あまりブレスレットを扱っていないようで選択の幅が狭く、断念しました。 明後日には買わないと間に合わないので、ぜひともお願いします。

  • 彼氏へのプレゼント

    大学生の彼氏に22歳の誕生日でブレスレットをプレゼントしようと思います。 彼の好きなブランドはドルガバですが予算が足りません( ; ; ) アローズやアメリカンラグシーなどのセレクトシ ョップから選んでいるのですが大丈夫でしょうか? 画像のレザーブレスレットがいいかなと思っているのですが変ですか?

  • 彼氏へのお財布のプレゼントについて

    大学2年の20歳です。 クリスマスに同い年の彼氏とプレゼント交換をする約束をしています。 彼氏にお財布をプレゼントしようと考えているのですが、どこのブランドがいいのかよく分からず迷ってしまっています。 プレゼントは1万円くらいにしようって予算を二人で決めているので、1万円程度で買えるおすすめのブランドがありましたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント!

    彼氏にクリスマスプレゼントをあげようと思うのですが 大学生なのですがそんなにバイトができてなくて できれば一万代のネックレスかブレスレットを買おうと思うのですが おすすめのブランドとか形?みたいのがあれば教えてください。 ちなみに普段にも使えるやつがほしいなーって言ってたので ごっついやつじゃなくってシンプルなのがいいとは思うのですが 知識がないので、ぜひ回答お願いします。

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    彼氏の誕生日プレゼントに財布を買おうと思っていますが、どんなものを買えばいいかわかりません。 予算は~2万円と考えていますが、できれば1万円くらいで買えればいいなと思います。 彼氏は20代で社会人です。 今は長財布を使っています。 ブランドとかには疎いと思います。 何かおすすめの財布を教えてください! できれば、男性の方の意見が聞きたいです。 よろしくお願いします!

  • 男性用アクセサリーで 教えてください

    男性用の革のブレスレットを、5000円~6000円で売っているお店(できればネットでも購入可能なところ)を探しているので教えてもらえますか?20代前半男性が似合うようなおしゃれでかっこいい感じのものを探しています。 できれば、その予算の範囲でも、安物っぽくみえない物又はブランドが良いです。 よろしくお願いします!!

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    付き合って5か月になる彼氏にクリスマスプレゼントをあげようと思っています。彼氏は19歳ですが、社会人のためスーツを着るのでネクタイをプレゼントしようと思っています。せっかくのプレゼントなのでブランドのネクタイをプレゼントしたいのですが、何のネクタイがいいと思いますか?おすすめがあれば教えて下さい。予算は3万円以内の予定です。

  • 25歳になる彼氏への

    25歳になる彼氏への プレゼント(財布)で悩んでいます。 (新しい財布が欲しい)と言ったのを チラッと聞いたのでプレゼントを 財布にしようと考えています。 私は19歳の学生で、 プレゼントに使えるお金は 30000円前後に考えています。 クリスマスが誕生日で、 でもプレゼントを 財布1つにはしたくなく、 一緒に香水も渡したいので 財布に使えるのは25000円程。 お料理をプレゼントにしようとも 考えましたが、半同棲していて お料理は食べもらってるので 何か違うことしたいなと思いました。 20代後半の男性が使えるような ブランドを教えてください。 彼の好みは派手じゃなく モノトンとかシンプルな感じです。 →予算は25000円。 男性のブランド全く分からないので そのブランドのイメージ的な 情報?もいただけたら嬉しいです。 お願いします。

  • 彼氏に贈る長財布

    20代前半の彼に長財布をプレゼントしようと考えているのですが、 ブランドなどの知識が無く、どれにするか決めかねているので、 おすすめのお財布やブランド等を教えてください。 予算は1~2万円で、(ラウンド、L字型)ファスナータイプのものを考えています。 彼は、特にブランドにこだわりはありません。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう