• ベストアンサー

男性用アクセサリーで 教えてください

男性用の革のブレスレットを、5000円~6000円で売っているお店(できればネットでも購入可能なところ)を探しているので教えてもらえますか?20代前半男性が似合うようなおしゃれでかっこいい感じのものを探しています。 できれば、その予算の範囲でも、安物っぽくみえない物又はブランドが良いです。 よろしくお願いします!!

noname#31538
noname#31538

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • summer22
  • ベストアンサー率33% (74/218)
回答No.1
noname#31538
質問者

お礼

遅くなりすみません。アクサせりーに無知なもので、教えてくださったURLを見て、こんな所があるのだなと大変参考になりました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 30代半ば男性へのプレゼント

    友達以上恋人未満…の男性へのクリスマスプレゼントに、 どういうものを贈れば良いのかアドバイスを下さい。 半年前に紹介で知り合い、二人で1・2週間に1度のペースで会っています。 体の関係は一切ないです。 彼は30代半ば、私は20代後半です。 日頃のお礼も兼ねて、彼に何かクリスマスプレゼントを贈ろうと考えています。 3ヶ月程前に、誕生日プレゼントとして2万円弱はする腕時計を頂いたので、 予算は2~3万円位です。 どういう物を贈ると喜ばれるでしょうか? もしくは、避けた方が良い物とかありますか? 以前、ブレスレット(多分革の)を欲しいと言っていたんですが、 2~3万円位の革のブレスレットだと、どういうブランドがありますか? 私はブランドや男性物に疎いので、アドバイス頂けたら嬉しいです。 (彼も特にこだわりのブランド等はないと思います。) よろしくお願い致します。

  • こんな男性に似合うアクセサリーブランド

    はじめまして。 23歳の彼へのクリスマスプレゼントについてです。 普段、↓のようなファッションの彼ですが、 これに合いそうなブランドを教えていただけませんか? ・洋服はシンプルで、柄物はほとんど着ない(チェックぐらい) ・BOYCOTTやタケオキクチが好き ・ストールやおしゃれメガネ(?)、シルバーのネックレス、ハットなどのような細かいおしゃれは嫌い 私は男性物のファッションに疎いのですが、 ロザリオやドクロ?のような若者っぽいものより、 飾りのないシンプルなシルバーや革のバングルのようなもののほうがいいのかな~と思っています。 普段、アクセサリーをほとんどしない(シルバーのシンプルなペアリングのみ)のですが、 私が「いつもつけていられるプレゼントをあげたいなぁ」と言うと、 「何でも嬉しい。ネックレスはしないけど、ブレスレットみたいなのならしてみたい」 と言ってくれました。 ファッションカテゴリーがいいかなとも思ったのですが、 ファッションが似ている彼氏をお持ちの方に、 アクセサリーブランドも教えていただきたくて書き込みました。 アドバイスよろしくお願いします!

  • 革ブレスレット・ベルト探してます【シンプル・安っぽくない】

    こんにちは! 20代前半~半ばくらいの男性が着用できる革ブレスレット・または革のベルトをさがしています。誕生日プレゼントで、予算は1万~2万、ブランド品が希望です。 その人の服装はカジュアル系で、ラルフローレンやアディダス、チャンピオンの古着をよく着ます。 シンプルで、安っぽく見えないものがたくさんおいてある関東近辺のお店、ブランドを教えてください! 誕生日が今週なので、急いでいます。 大変わかりにくく申し訳ありませんが、アドバイスください! 宜しくお願い致します。

  • プレゼント用にブレスレットを扱っているアクセサリーブランドを探していま

    プレゼント用にブレスレットを扱っているアクセサリーブランドを探しています。 ・20代前半女性へのプレゼント ・予算は2~3万 ・好きなブランドはサマンサ 以上の条件にあてはまる、ブレスレットを扱っているアクセサリーブランドを教えてください。 「サマンサ」で買えばいいじゃんって声が聞こえてきそうですが、 残念ながらサマンサでは、あまりブレスレットを扱っていないようで選択の幅が狭く、断念しました。 明後日には買わないと間に合わないので、ぜひともお願いします。

  • 彼氏にもらうアクセサリー

    彼氏にブレスレットをプレゼントしてもらうことになったのですが、どんなものをもらうか迷っています。 予算は1万円代で、毎日つけていられるものがいいのですが、おすすめのブランドなどありましたら教えてください。 Diorもいいなと思ってるんですけど、素材があまりよくないようなので迷っています。 ぜひアドバイスお願いします。

  • メンズアクセサリーについて

    30代の男です。 最近、メンズアクセサリー(ネックレス)に関心があるようになりました。 ですが、なれないもので不安があるし、いくつか疑問に思っている点があります。誰か教えていただけないでしょうか。 1.メンズアクセサリーと女性が身に付けるアクセサリーの違いはなんでしょうか。 2.近所にそういった店がないところに住んでいるので、ネットで購入しようと思っているのですが、値段は幅がありますね。僕はブランドにはこだわらない人間ですが、やはり安物は身に付けると恥ずかしいものなのでしょうか。僕のイメージだと、安物は、無意味にキラキラしている印象があるんですが。 3.ネックレス系のアクセサリーで、あまりキラキラしない(恥ずかしいから。)けどお洒落って感じものが欲しいのですが、出来たら、ネットでオススメのお店教えてください。

  • 20代男性へ どこで財布を購入していますか?

    20代前半、来春社会人になる彼氏に長財布をプレゼントしようと思っています。 彼は服やアクセサリーにあまりお金をかけない人で、お手入れなども無頓着な方だと思います。 革製品はお手入れが必要なのですよね。 なのでくたびれた服で財布だけ高価なブランド物、更にお手入れしないですぐダメに… というのはちょっと。あからさまに高価なものは避けたいな、と。 予算的にも厳しいので…。 就職先がそんなにスーツを着るようなところではないので、スーツに合う物を選ぶ必要もありません。 黒くてシンプル(かつさり気なくおしゃれが理想)、収納力のある長財布で、1万円くらいのものにしようかなと思ってます。 ただ今までこういったものをプレゼントした経験がないので、男性の財布というのがどういう所に売っているのかが分かりません。 ブランド物なら通販や店舗検索もできますが… これくらいの予算で長財布が購入できるブランドはありますか? ブランドじゃないにしても、紳士服売場、メンズファッション店など、なにかしら目安になる購入場所が知りたいなと思い質問させていただきました。 ちなみに北海道民なので、札幌周辺にいいお店があるよというご意見なんかもあったら嬉しいです。 言葉足らずな乱文ですが、ご回答いただければ幸いです。

  • 彼(30代前半)へのプレゼントについて

    先週末に晴れて付き合うことになった男性へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。 彼の年齢は30代前半。 スーツを着るような仕事ではないので、ネクタイやタイピン等は贈れません。 趣味は、ドライブ、釣り(冬はあまり行かないようです)、スノボ。 タバコは吸いません、お酒はビールが一番好きです。 ブランドには特にこだわりはないと思います。 予算は、1万円~2万円弱と考えています。 今のところ候補に挙げているのは 腕時計、ブレスレット、防寒グッズ(マフラーや手袋) 黒色の革の腕時計を探しているとは聞きましたが、 好みをまだ把握出来ていないし、腕時計だとかなり値段が張るような気がして…。 革のブレスレットも以前に欲しいと言ってました。 自転車通勤なので、毎日通勤が寒いと話していたので、 マフラーや手袋も検討しています。(耳あては男性にはおかしいですよね?) 一緒にプレゼントを見に行くのがベストだと思いますが、 仕事の休みが合わず、夜しか会えません。 1日会えるのは、恐らく30日以降です…。 30代前半の男性に喜ばれるプレゼントやブランド等を是非教えて下さい。

  • 20代前半男性の誕生日プレゼントは何がおすすめですか?

    20代前半男性の誕生日プレゼントは何がおすすめですか? 財布かばん以外の革製品でアクセサリーかベルトかな~と考えています。予算は一万までで良いブランドあれば教えて下さい。

  • 男性へのプレゼント

    男性のブランドやお店に詳しい方いらっしゃいますか? 彼の誕生日プレゼントに、予算1万円前後でシンプルでかっこいいキーケースを贈りたいと考えています。 5千円ちょっとのキーケース+他のものでもよいのですが… 素敵なブランドやお店教えてほしいです。

専門家に質問してみよう