• ベストアンサー

男性用アクセサリーで 教えてください

男性用の革のブレスレットを、5000円~6000円で売っているお店(できればネットでも購入可能なところ)を探しているので教えてもらえますか?20代前半男性が似合うようなおしゃれでかっこいい感じのものを探しています。 できれば、その予算の範囲でも、安物っぽくみえない物又はブランドが良いです。 よろしくお願いします!!

noname#31538

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • summer22
回答No.1
質問者

お礼

遅くなりすみません。アクサせりーに無知なもので、教えてくださったURLを見て、こんな所があるのだなと大変参考になりました。ありがとうございました。