• ベストアンサー

Twitterのログを最初から見たい。

一番最初のツイートを見たいのですが、当方3500近くツイートをしていますので twitterのHPでのログを見ることができません。 最初からtwitterのログを見返せる方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Twilog(ついろぐ)がおすすめです

参考URL:
http://twilog.org/
pirika
質問者

お礼

ありがとうございます。 登録したのですが、3200件以降のツイートが取得されないようです。