• ベストアンサー

炊飯器が故障????

象印のNS‐ND05 3合炊きです 今白米急速ボタンを押したら「H」と画面に出ました。 さっきは炊けなくて炊いてもないのに炊き上がりまで10分と画面に表示されましたあ(;_;) 炊き込みご飯〔鮭の切り身2枚、人参、しいたけ〕を入れてました(;_;) 故障でしょうか? 以上パソコンを持たないスレ主の携帯電話からの投稿でした。

• yuib
  • お礼率23% (185/780)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zongai
回答No.1

庫内高音の状態で、冷ます必要があるようです。 キッチン調理/炊飯ジャー | 取扱説明書 | お客様サポート | 象印 http://www.zojirushi.co.jp/toiawase/manual/01.html ここにマニュアルがあります。 パソコンがあれば、こちらからダウンロードしてサポートされれば良いと思いますよ。