• ベストアンサー

3月11日14時45分ごろにFM香川で流れた曲

2011年3月11日14時45分ごろにFM香川で流れた男性の曲が分かりません。 男性ヴォーカルで途中オペラ風な感じもあり春をイメージさせる曲でした。 FM香川HP内で検索できるものかと思い探してみましたがわかりません。 メールもしましたが返信も来ません。 すごくアバウトですがどうかご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gofor2010
回答No.1

藤澤ノリマサの「桜の歌」ではないですかね?