• ベストアンサー

3月11日14時45分ごろにFM香川で流れた曲

2011年3月11日14時45分ごろにFM香川で流れた男性の曲が分かりません。 男性ヴォーカルで途中オペラ風な感じもあり春をイメージさせる曲でした。 FM香川HP内で検索できるものかと思い探してみましたがわかりません。 メールもしましたが返信も来ません。 すごくアバウトですがどうかご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gofor2010
  • ベストアンサー率43% (48/110)
回答No.1

藤澤ノリマサの「桜の歌」ではないですかね?

関連するQ&A

  • 11月23日夜FM香川で流れた女性の曲

    たしか11月23日?夜8時ごろFM香川で流れた女性の曲がとても懐かしかしく、とても気になって・・・ FM香川のナウオンエアーで検索できるのも知っていますが、その調べ方がさっぱりわかりません。(というよりわかりにくいかも) とりあえずシェリル・クロウの『All I Wanna Do』の10分くらい前だと思うのですが・・・ 誰か教えてください!

  • FM香川で3時前に流れていた曲はなにか?

    12月29日金曜のFM香川で、3時よりちょっと前(といっても3分前くらいとかではなかったと思います)にかかっていた、RADWIMPSに似た感じの曲(RADWIMPSかもしれません)がかかっていました。その曲は何か教えてください。歌手名、曲名、両方教えてください。 なるべく早めにお願いします。

  • FM1242 21時10分頃流れていた曲

    こんばんは~ 今日のラジオ FM1242(ニッポン放送)で 21時10分頃流れていた 邦楽を探しております。 曲の感じはBOOWYのような・・・ 10年くらい前に流行った曲で 誰もが聴いたことがあります。 どなたかラジオを聴いてきて、おわかりに なる方いらっしゃいますでしょうか? ずっと探している曲なのでニッポン放送に直接電話する という手もありますが、 まずはみなさまのお力をかしていただけたらと思います。

  • 3/11(金)FM802で17時55分頃の曲

    3/11(金)FM802で17時55分頃に流れていた洋楽の曲が大変気に入りました。CMやBGMでよく聞く曲ですが、曲名を知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 昨日の深夜0時37分ごろZIP.FM77.8で

    こんにちは すいませんが教えて欲しいことがあります。 昨日の深夜0時37分ごろZIP.FM77.8で流れていた曲なんですが・・・ 0時37分ごろと0時40分ごろに続けてレゲエの曲が流れていました。 めちゃめちゃかっこいいんで4/7、0時台77.8局の検索で調べたのですがわかりません。 お願いしますm(__)m

  • フライデーゴーズオン(FM)で流れていた曲

    今日のFMラジオのフライデーゴーズオンという番組で、14時12,13分ころに流れていた、R&BまたはHIPHOP系の曲が知りたいです。男性ヴォーカルで複数の声だとおもうのでもしかしたら、グループかな?ちょうど、邦楽ランキングの始まる前(間にCM入りましたが…)の曲でした。 どなたかご存知の方、よろしくお願いします。

  • 先ほど(AM 01:25頃)、fm osaka で流れていた曲を教えてください。

    AM 01:25頃にfm osaka で 女性ボーカルで流れていた曲の 曲名と歌手を教えてください。 多分90年代の曲だと思います。 よろしくお願いします。

  • いかにもFMラジオで流れてるっぽい曲を教えて下さい。

    いかにもFMラジオで流れてるっぽい曲を教えて下さい。 ノラジョーンズのDon't know whyとか、ヴァネッサカールトンのA thousand milesみたいないかにもFMっぽい曲です。男性ヴォーカルでも女性ヴォーカルでもいいです。洋邦も問いません。 爽やかに晴れた休日の午前~昼間を思わせるような曲を探しています。 だいぶぼやけた質問ですみませんが、よろしくおねがいします。

  • 本日9月30日の福山雅治トーキングFMについて

    こんにちは。たまたまラジオで4時ごろ福山のFMが流れてきたのを聞いたのです が、出だしに流れた洋楽のタイトルと歌手名が知りたいのです。ひょっとしたら トーキングFMのオープニング曲なのかな?二曲目がジャネットジャクソンだった のでその前に流れた曲です。おそらく英語で、ボーカルは男性でした。 分かる方、お願いします。

  • FMでよくかかってた曲なんですけど

    邦楽に詳しい方、FMを良く聴かれる方、もしこの曲の名前かアーティストがおわかりなら教えていただけると幸いです。 歌詞の一部に(ちょっと違ってるかもしれませんが) 「君が歌う子守歌は世界で一番美しいよ」 みたいな感じのフレーズがはいってて 男性ボーカルなのです。落ち着いた曲でゆっくりしていたときにたまたま耳にはいってきてとても心地よかったのです。 「この曲かなあ?」というのがあれば是非教えてください。 よろしくお願いします。