• 締切済み

先ほど(AM 01:25頃)、fm osaka で流れていた曲を教えてください。

AM 01:25頃にfm osaka で 女性ボーカルで流れていた曲の 曲名と歌手を教えてください。 多分90年代の曲だと思います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• tsumugi
回答No.2

若宮てい子さんの「good day good night」ですね♪ 私は毎日録音して聞いています。 ちょうど今、昨日の深夜の分を聞いておりましたら、 1:25分には原由子さん(ご存知、桑田佳祐さんの奥様ですね)の 「ハートせつなく」という曲が流れていました。 曲の後に、「91年のちょうど今頃発売された曲です」と てい子さんがおっしゃっていましたので、 おそらくお尋ねなのはこの曲だと思います。 ちなみに前の曲はクール&ザ・ギャングの「ジョアンナ」 後の曲は風の「ささやかなこの人生」でした。 HPに曲名がアップされるのは大抵翌日の午後2~3時過ぎですので またお時間があれば確かめてみてくださいね。

• ha01to17
回答No.1

私はfm osakaは聞けない地域に住んでいますが、HPを見てみました。 まだ番組の途中なので、番組HPのOA LISTが更新されていませんが、 番組が終わってからか、明日には載ると思います。 下記URLへアクセスして、電気スタンドをつけて、四葉のクローバーの カレンダー(?)をクリックして、25日の日付をまたクリックしてみて 下さい。OA LISTが出ます。 OAされた時間までは出ていませんが、だいたいわかるのではないでしょうか?

参考URL:
http://fmosaka.net/cf_gdgn.html
peaaar
質問者

お礼

HPはまだ更新されていないようですがOA LIST確認できました。 事前にホームページもチェックしていたのですが、 OA LISTまでたどり着けませんでした。 わざわざ調べていただきありがとうございました。