• ベストアンサー

昨日の深夜0時37分ごろZIP.FM77.8で

こんにちは すいませんが教えて欲しいことがあります。 昨日の深夜0時37分ごろZIP.FM77.8で流れていた曲なんですが・・・ 0時37分ごろと0時40分ごろに続けてレゲエの曲が流れていました。 めちゃめちゃかっこいいんで4/7、0時台77.8局の検索で調べたのですがわかりません。 お願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tetsu-k
  • ベストアンサー率46% (196/426)
回答No.2

NO.1です。 ZIP-FM オンエアーされた曲のお問い合わせ 祝日を除く月~金 10:00~18:00 (052)290-0700 です。 お早めに書きとめてください。個人情報にあたるので消されるかも知れませんので。

katihuneya
質問者

お礼

どうも ありがとうございました<m(__)m> さっそく電話で聞いてみます。 ほんま 助かりますです。

その他の回答 (1)

  • tetsu-k
  • ベストアンサー率46% (196/426)
回答No.1

>昨日の深夜0時37分ごろ 昨日なら4/6ですけど? ちなみに4/6の深夜0時台なら3件ヒットしましたけど・・・

katihuneya
質問者

お礼

いい忘れましたが、どうもお返事ありがとうございました。 返事が返ってきたのは初めてなので助かります。

katihuneya
質問者

補足

いやーすいません 深夜で日付変わってるんで、正確には今日の午前0時37分ごろになります。・・・・はい。 ZIPFMの電話とかあるんでしょうか? あれば教えていただきたいのですが・・・すんません(^_^;)

関連するQ&A

  • ラジオの昨日(27日~28日にかけて)のFM85.1MHzで深夜帯にかかっていた曲

    ラジオの昨日のFM85.1MHz(関西ではFM大阪)で深夜12時位から12時20分ぐらいまで流れていた曲のアーティスト・曲名が分かる方はいませんか? 良いなと思ったけど、アーティスト・曲名が分からず困っています。 覚えている情報として ・曲のジャンルはジャズ ・多分、ジェットストリームという番組で流れていた曲です。 これだけで、分かる方がいればお教え願います。

  • 3/11(金)FM802で17時55分頃の曲

    3/11(金)FM802で17時55分頃に流れていた洋楽の曲が大変気に入りました。CMやBGMでよく聞く曲ですが、曲名を知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • FM1242 21時10分頃流れていた曲

    こんばんは~ 今日のラジオ FM1242(ニッポン放送)で 21時10分頃流れていた 邦楽を探しております。 曲の感じはBOOWYのような・・・ 10年くらい前に流行った曲で 誰もが聴いたことがあります。 どなたかラジオを聴いてきて、おわかりに なる方いらっしゃいますでしょうか? ずっと探している曲なのでニッポン放送に直接電話する という手もありますが、 まずはみなさまのお力をかしていただけたらと思います。

  • FM79.5RADIO i の深夜11:55分ごろかかるインストゥルメンタルだけの曲名

    当方、名古屋在住です。 FMラジオ79.5で深夜11:55分ごろ(日付が変わる前)に、Radio iでボーカルが入っていないインストゥルメンタルだけの曲が大変気に入っているのですが、なんしろ曲名、アーティスト名が分かりません。 誰か知ってる人いませんかね。。いないのかなぁ。知ってる人居たら教えてください。よろしくお願いします。

  • 3月11日14時45分ごろにFM香川で流れた曲

    2011年3月11日14時45分ごろにFM香川で流れた男性の曲が分かりません。 男性ヴォーカルで途中オペラ風な感じもあり春をイメージさせる曲でした。 FM香川HP内で検索できるものかと思い探してみましたがわかりません。 メールもしましたが返信も来ません。 すごくアバウトですがどうかご存知でしたら教えてください。

  • 昨日(6月12日(土))の深夜2時~3時台のFM802でゲスト出演して

    昨日(6月12日(土))の深夜2時~3時台のFM802でゲスト出演していたアーティストが知りたいのですが。 番組のホームページにもいって探してみたのですが、その人らしき人物の名前がわかりませんでした。 昨日の放送ではDJの人に「ゆうくん」と呼ばれているように聞こえたのであわててメモしたのですが、 昨日はラー油の話が出てきて、そのラー油という言葉からゲストの人が即興演奏で歌っていました。 AKB48という言葉でも即興演奏していたと思います。 (その時の歌詞が「僕の好きな人、僕の好きな人、君の好きな人、僕ではない人」だったと思うのですが即興で作って歌ってられたので曲自体探すことができませんでした。) 歌もかっこよくてギターの音もキレイな男の人でした。 ご存知の方よろしくお願いします。

  • 今日ZIP-FMで流れた曲の題名と歌手を探していますっ!!

    今日(3月31日)、午後6時50分ごろにZIP-FMで流れていたトランスの曲の歌手と題名を探しています。カリートの曲の前に流れていました。 ずっと前から知りたいと思ってた曲なんです。(><) ご協力お願いしますっっm(_ _)m

  • 名古屋のZIP-FMにおけるリスナーの呼び方

    名古屋にあるFMラジオのZIP-FMを聴いていると、 ラジオのDJは聴取者のことを”ジッピー”と言っています。 たとえば、「ジッピーのみんなは元気かな?」とか。 これを聴くと、いつも 「ジッピー呼ばわりされる筋合いはないわい」と思いとても違和感を感じます。 聴かなきゃいいというのは分かっていますが。。。 ほかのFM局でも、このように”リスナー”という言い方以外の愛称(?)で呼ぶことはあるのでしょうか? あるとしたら、そうした習慣は海外のFM局由来のものなのでしょうか? ご存知の方がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 深夜のFMで流れてほしい曲

    タイトルとおりです 何かありませんか。 ちょっと大人な雰囲気の曲 親に隠れてFMを聴く背徳感 クルマに乗っているときに流れてほしい 大人になったときに『あの曲なんだっけ・・・』と、もどかしい気持ちになる salyu 『新しいyes』 http://www.youtube.com/watch?v=NL1RfhH0xu4 Eric Clapton『change the world』 http://www.youtube.com/watch?v=fHPWoDsyE6M 私が選んだのはこの曲です。 車に乗っている時に流れたら気分が高揚しそうなのが理由です。 みなさんが深夜のFMで聴きたい曲は、なんですか。

  • 深夜0時過ぎ頃に。

    深夜0時過ぎ頃に、どこかに飲みに行く人いますか? または、深夜0時過ぎまで、飲む予定の人はいますか? それでは回答、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう