• 締切済み

ワークパンツとは

最近ファッション誌などでワークパンツというのをみかけますがどのようなパンツのことなのでしょうか?また何系の服にあうのでしょうか?教えてください。

みんなの回答

• runnext
回答No.2

ワークパンツと言うくらいですから「作業ズボン」ですね。 オーバーオールやペインターパンツと言われる物や最近はアーミー系の6ポケット(足のふとももの辺りに二つポケットが付いている)などもワークパンツと言われていますね。 でも鳶職の方のニッカポッカは昔、女性にも流行りましたがファッション業界では除外されているようです。

noname#155689
noname#155689
回答No.1

こんなんで分かるんじゃないでしょうか。 http://www.mainichi.co.jp/life/fashion/story/column/heso/020928.html