• ベストアンサー

渋谷直結

私は渋谷の学校に通う学生です。渋谷に通うのに便利な安くて住みやすい街、物件はありますかo(~^~)o?

noname#4815
noname#4815

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

井の頭線の急行が止まらない駅「西永福」とか「井の頭公園」(他にも色々ありますが)とかはどうでしょう。

noname#4815
質問者

お礼

ありがとうございます!いろいろさがしてみます。

その他の回答 (1)

• minimayu
回答No.1

三軒茶屋,吉祥寺はどうでしょうか? ありきたりですが・・。

noname#4815
質問者

お礼

ありがとうございます!三茶であるんですか?家賃とかって・・・