• 締切済み

殺っちゃった…。どうしよう…。

nonki00の回答

• nonki00
回答No.2

やっ殺っちゃったってあーた(。・w・。 ) ププッ あたしは取説もpdfの方が検索しやすいからお進めします。 http://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manual/download/sh02a/index.html 後は「imenu」からの設定変更だね。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manual/download/sh02a/index.html