• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

AB型男性とトラブル

  • 質問No.6606988
  • 閲覧数169
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

昨日、飲み会の席で
高校の先輩AB型男性とトラブルになりました!!理由としては私は小中学生時代にイジメくらっていて、その頃つるんでいた、今では多少境界線を張っていますが仲良い女の子と男性がマイミクになりました。私は女の子とマイミクになっておらず、けど男性とはマイミクになっていましたが私がどんな高校生活を送ってきたのかを女の子に知られたくなくて男性には理由を話マイミクを切りました。そのあとが問題で何故か過去を理由に私は酒勢いで、男性と縁を切る!!と私は言ってしまい最終的に縁を切りました、そのあとメールで今までありがとう的な他人用語で返事がきて、そこで私は縁を切ると言ってしまった事を思いだし、男性は面倒臭い事は嫌い的な事を前々から言われていたために、訂正した所で逆に嫌われそうで謝る事出来ずに私も今までありがとう的な事を返してしまったのですが…どーしたら良いのでしょうか?やはり酒のせいにしないで、自分で言った事はちゃんっと責任を取りこのまま縁切った方が良いのでしょうか?

男性とは今年入ってからの
友達付き合いの為
どうしたら良いのでしょうか

血液型で性格は決まらない
でしょうが出来たらAB型男性
回答お願い致します

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 12% (1343/10621)

それなら、それでよいのでは。

なにか、あなたは思いのがあるのですか?

あほらしい、と思います。

おさけであろうが、なかろうが、

自分の発言に責任を持つのは、

社会人の常識です。

でしょう。
お礼コメント
hikikovo

お礼率 100% (3/3)

あほらしいですか
そうですか
ありがとうございました
投稿日時:2011/03/20 21:38

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 15% (6/38)

血液型と性格は100%関係ありません。
お礼コメント
hikikovo

お礼率 100% (3/3)

ありがとうございました
投稿日時:2011/03/20 21:37