• 締切済み

アメリカから日本の大学へ帰国子女

僕はアメフトがも本当に好きでしょうがない。英会話がうまく出来るからといっても、日本語で喋ってくれる日本人の方々が周りにいる方がとても幸せです。今の日本がどうなるかは知りませんが、とにかく大学・・そして、これからの生活をどうにか日本で過ごしたいんです。大学は、スポーツをアメフトに中心したのを探しています。ただ好きだからとはいいません。僕の position は defensive-end で、ラインとし・・陸上もやっています。100m 11.9, 200m 23.0, 槍投げ 133ft, 円盤投げ 107ftです。慎重は 187で、87kg~90kgあたりです。故郷はジャマイカですが、日本・ドイツ・ジャマイカとの Mix です。incline dumbell press は去年から両Dumbell35kg~37kgです。Bench Pressは去年からでのMaxだと120kg~122kg。他にもいろいろと変わった筋トレをします(スクワットをのぞき・・)。もし、僕のような方が入れそうなアメフトの大学があればどうかお伝えを願います。ついでに伝えますが、’94年3月27日生まれの16歳です。

みんなの回答

回答No.1

今のあなたの身体能力なら、強豪校問わずどこでも即戦力だと思います。しかし、理解度やコミュニケーション能力などは別として。 さらに欲を言えばもう少し体重が増えるとなおいいです。大学でもDEをプレイしたいのなら少し体重が軽い気がします。 しかし、まだ16歳ですし今のままでもどこでも欲しがってくれるはずです。頑張ってください。