• 締切済み

Jフォンsh53で撮ったモーションカメラの映像をパソコンでみるには

ファイルの種類としてはMPEGみたいなのですが、SDカードからカードリーダーでパソコンにおとしたのですが、パソコンからは見られません。 写真は見られるのですが・・・どうやったら見れるのでしょうか? あまり、パソコンについてもわからないので・・・よろしくおねがいします。

みんなの回答

• yy_net
回答No.2

画像を、見れるように設定して見たらいかがでしょうか?

• doruton
回答No.1

QuickTimeが必要です。 参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://k.vitalbit.com/k-a_3dqroom_2f20030604-01.html