• 締切済み

J-PHONE SH53 のモーションカメラについて

J-フォンのSH53の機能の一つにモーションカメラ (MPEG)というのがあると思うのですが。 その機能で撮影した動画はパソコンで再生する方法は あるのでしょうか? SDカードをかえして、パソコンに取り込んでWMPで 再生してみましたがダメでした。

みんなの回答

• cho-ro
回答No.2

J-SH53で撮影した動画ファイルは3gpですので、Windows Media PlayerやNancy Clientなどで再生することはできません。 パソコンで再生するにはQuick Time 6.3をインストールする必要があります。 http://www.apple.co.jp/quicktime/download/ 参考にどうぞ http://k.vitalbit.com/k-a_3dqroom_2f20030604-01.html

Pleasure39
質問者

補足

ありがとうございます。 参考にします。

noname#6098
noname#6098
回答No.1

「動画の撮影/保存/再生にはNancy Technologyが使われています」 と書いてありますので、↓をインストールすると見られると思います。

参考URL:
http://www1.nancy.ne.jp/pocketnancy/index.html