• 締切済み

SH53のモーションカメラ動画(3GPP)をMPGへ変換できますか?

タイトル同様に、vodafoneのJ-SH53のモーションカメラモードで録画した動画を,MPGなどに変換できませんでしょうか?携帯動画変換君などは使用してみましたが、色々変換などは出来ますが、ビデオ変換ソフト(video スタジオ6)などでは、携帯動画変換君で変換した動画がはじかれてしまいます(読み込み不可) 誰かご存知のお方がいましたら、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#12350
noname#12350
回答No.1

フリーで何とかしたいという話なのであれば “TMPGEnc”+“QTReader.vfp”でMPEG1に変換 http://allabout.co.jp/computer/digitalcamera/closeup/CU20040628A/index2.htm “SH53”の映像を変換してみて確認済み。 出来る事は出来た…が…

参考URL:
http://allabout.co.jp/computer/digitalcamera/closeup/CU20040628A/index2.htm