• 締切済み

ConnecteDの動画をを3gppに

ConnecteDを使いCDを買った人だけが見れる動画を着モーションに設定するにはどうすればいいですか?今作ろうとしているのはポルノグラフィティの「シスター」で携帯はSH900Iです。  簡単にいうとConnecteDでCDを買った人が見れる動画を携帯動画変換君で3gppにしたいのです。誰か教えて下さい!!できれば無料でできるのがいいです。 

みんなの回答

• purity_mv
回答No.1

私が知る限り、ユーザーレベルの技術で無料で着モーションを作成するのは無理でしょう。有料版のクイックタイムをどうぞ。  着モーションはダウンロードが前提ですから、必然的にパケット料が発生し有料となります。