• ベストアンサー

この話知りませんか?

今ふと思い出した話です。 小説なのか漫画なのか映画なのかアニメなのかすら分かりません(x_x;) こんな話です ある男が彼女の手紙を見つけた。 「あなたがこれを読んでる頃には私は… 中略 最後になりますが…(略)」 これを読んだ男が 「…って、最後って何だよぉぉぉぉ!」 っていう一場面ですが何の小説(映画?漫画?アニメ?)かわからないんです。 これだけの情報で思い当たる作品ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alwen25
回答No.1

ひぐらしのなく頃に、うみねこのなく頃に では無いですか。

njkuyhkim
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 二つとも見ましたが、どちらもしっくりきません… 回答者様はその二つのどの場面を連想したのですか?

その他の回答 (1)

• ninsama
回答No.2

僕も同じく’ひぐらしのなく頃に’だと思います。 情報源がそれだけだと少し乏しいですが・・・・・ もう少しヒントはありませんか?