• 締切済み
  • 困ってます

出産祝い送るべきか?

付き合って、8ヶ月の彼女の妹が出産します。 彼女の妹とは面識が無く、出産祝いを送るべきか悩んでます。 送るべきでしょうかか? また、送る場合、何を送ればいいのか? 現金か?相場などをあわせて回答いただければ嬉しいです。 よろしくお願いいたしますm(_ _*)m

みんなの回答

• 回答No.2

こんにちは。 一番大切なのはあなたの気持ちだと思いますよ! その付き合って8ヶ月の彼女とは今後どのようにお付き合いしたいのですか? あなたの年齢が分らないのでどうしたいのか?を考えてください。 とりあえず様子見なら”おめでとう!!”でもいいだろうし何かあげたいのなら 簡単なおもちゃ(ベビーコーナーに行ってください。)をあげたらいいのでは? あまり高額だとおかえしもしないといけなくなるのでどちらも負担のないような 感じでいいと思いますよ!!