• 締切済み

歌詞

CDをパソコンに取り込んでそのCDは手元から離れた場合、みなさんは歌詞が見たいと思ったときどうされてますか??

noname#182876

みんなの回答

回答No.2

音楽はiTunesを使用して管理しています。 LyricsMasterというフリーソフトで、歌詞の登録、閲覧が簡単に出来ます。

質問者

お礼

ありがとうございます。

質問者

補足

そのソフトはどこで手に入りますか? すいません初心者過ぎで。

• karame
回答No.1

webで歌詞検索するとほぼでてきますね

質問者

お礼

最近分かりました。 ありがとうございます。

質問者

補足

検索した後どうするのですか? その時に見るだけですか?