• 締切済み

映画音楽の歌詞がしりたい

皆様。はじめまして^^教えてほしいんですけど, 映画「エンドレスラブ」の歌詞をしりたいです。CDのレンタルショップにはなかなかないし, 買えばいいのでしょうが,あはは^^; できたら,エンドレスラブのような映画音楽の歌詞を提供してくれるサイトがあれば教えてください。 また,歌詞をご存知の方,教えていただけたらうれしいです。

noname#3638
noname#3638

みんなの回答

• viscaria
回答No.2

すみません、またお邪魔しちゃいました。 ↓こちらの方が探しやすいかな…? ちなみにEndless Loveこちらにもありましたよ♪

参考URL:
http://www.absolutelyric.com/
noname#3638
質問者

お礼

viscariaさん。はじめまして。そして,本当に ありがとう!! やっとやっと,見つかりました。 あ~~~嬉しいです。 これで,この歌がうたえます。 本当にどうも,ありがとうございました。 また,何かあったらどうぞ,教えてくださいね^^ それでは,寒い毎日がつづきます。 お体に気をつけてお過ごしください。       suimi♪

• viscaria
回答No.1

初めまして、こんばんは m(_ _)m ↓のサイトが重宝します。 ちなみにお探しの曲もありましたよ♪

参考URL:
http://www.sing365.com/