• 締切済み

映画音楽の歌詞がしりたい

皆様。はじめまして^^教えてほしいんですけど, 映画「エンドレスラブ」の歌詞をしりたいです。CDのレンタルショップにはなかなかないし, 買えばいいのでしょうが,あはは^^; できたら,エンドレスラブのような映画音楽の歌詞を提供してくれるサイトがあれば教えてください。 また,歌詞をご存知の方,教えていただけたらうれしいです。

noname#3638
noname#3638

みんなの回答

  • viscaria
  • ベストアンサー率54% (276/506)
回答No.2

すみません、またお邪魔しちゃいました。 ↓こちらの方が探しやすいかな…? ちなみにEndless Loveこちらにもありましたよ♪

参考URL:
http://www.absolutelyric.com/
noname#3638
質問者

お礼

viscariaさん。はじめまして。そして,本当に ありがとう!! やっとやっと,見つかりました。 あ~~~嬉しいです。 これで,この歌がうたえます。 本当にどうも,ありがとうございました。 また,何かあったらどうぞ,教えてくださいね^^ それでは,寒い毎日がつづきます。 お体に気をつけてお過ごしください。       suimi♪

  • viscaria
  • ベストアンサー率54% (276/506)
回答No.1

初めまして、こんばんは m(_ _)m ↓のサイトが重宝します。 ちなみにお探しの曲もありましたよ♪

参考URL:
http://www.sing365.com/

関連するQ&A

  • 音楽や映画

    僕は、コンピュータではまだ素人です。 この前友達が、 「音楽CDとか映画DVDをかわなくてもインターネットのあるサイトから自分のパソコンへダウンロードしてからのCDに いれて音楽は自由に聴けるし映画は公開前にみれるんだ」 とこのようなことをいっていました。 僕がそのサイトを聞いても危ないから入らないほうがいいといって教えてくれませんでした。 安全なサイトでこのようなサイトはありませんか? あったらぜひおしえてください! 御願いします。

  • 映画「ブレード ランナー」の音楽

    古い映画ですが、この映画の中で・・ワンモア キッス ディア・・の歌詞で始まる背景音楽の全歌詞を知りたいのですが。 ご存知の方がいらしたらお教えください。  

  • The La'sの歌詞

    近くのレンタルCDショップでThe La'sのラーズ(+8)のCDを借りてきたんですが、歌詞カードが付いていませんでした。そこでネットで歌詞を探してみたんですが、よく見る洋楽歌詞サイトにも載っておらず他のサイトをしばらく探したんですが、見つかりませんでした。どなたか歌詞が載っているサイトを知りませんでしょうか?

  • 映画音楽 白い恋人たち の 歌詞全訳 をお願いします 

    映画音楽 白い恋人たち の 歌詞全訳 をお願いします 

  • 音楽の歌詞

    音楽歌詞が載っているサイトってたくさんありますが、 印刷&コピーが出来るサイトがなかなか見つかりません。 知ってる方教えて下さい。

  • 映画音楽

    映画゛めぐり逢い゛の中で、アネットベニングがウォーレンビューティーの叔母様のピアノに合わせて歌う音楽。 音楽はエンリオ・モリコーネなのですが、その音楽CD、もしくは楽譜の入手方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、是非、教えて頂きたいのですが。 よろしくお願いいたします。

  • アンパンマンの映画の挿入歌の歌詞

    アンパンマンの映画って、子供向きながら感動するお話が多いと思います。 映画の中で流れる歌もよ~く聴いているととてもいい歌詞だと思うのですが、間違って覚えてしまっている箇所が多々あります。 そこで、アンパンマンの映画で使われている歌の歌詞が載っているサイトをご存知の方、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • 歌詞

    デフテックの「マイウェイ」(つづりが分からなくて) っていう曲の歌詞が知りたいんですが、レンタルCD屋に行ってもなくて歌詞検索サイトにも載っていませんでした 載ってるサイトなど知っていたら教えてください。

  • ネットで映画をみたいのですが・・・

    ネット上で、映画をダウンロードして観たいのですが、そういった映画を提供しているお勧めのサイトをご存知の方、教えてくださいm(_ _)m レンタルは近くにないので面倒だし、たまにしか観ないので、オンラインレンタル(でしたっけ?配達してもらえるやつです)も、どうかなぁ・・・ということで、ダウンロードを単純に思いついたのですが、実は、仕組みなどもまったく分かっていないので、(基本的なことだけで構わないので)そちらのほうも教えていただけると助かります(^^)。 よろしくお願いします。

  • フランチェスコサルトーリ映画音楽

    フランチェスコサルトーリが音楽を担当している映画で、2001年のイタリア映画『Vijont』というものがありました。 この映画の中、そしてエンディングで流れている曲をご存知の方、 曲名・サントラcd・音楽配信・youtube等情報ございましたらお願いいたします。