• 締切済み

恋愛中

先生と生徒がメールをしていていいんですか?? 私の仲のいい先輩は国語の先生にメアドを教えてもらっていました。これって他の先生にバレたらどーするんですかぁ??

• 958
  • お礼率26% (13/49)

みんなの回答

noname#139377
noname#139377
回答No.3

普通に先生と生徒はメールしてます。 やましいメールだと思っているのはあなただけですよ。 妄想力が激しいんですね。

958
質問者

お礼

あの・・・・その2人は付き合ってるんですけど・・・・

• te52_12
回答No.2

私の学校では、意外とメジャーな行為ですw 「部活・授業のことで聞きたいことがあるんで」 ってノリでアド交換します。 他の先生も「いいなぁw」っていう 冗談にしかならないかとw ですけど、それが恋愛とかそういう話だと別ですよね、 犯罪になっちゃいますし…。 そうじゃなければ、私はアリだと思いますw

• amuro-rei
回答No.1

別に学校のこと、授業ならいいんじゃないの? 恋愛騒ぎだったら問題だろうけどね。 そうするなんて誰も言ってないんだろ?

958
質問者

お礼

あんがとねん