• ベストアンサー

フランス語を教えて下さい。

フランス語で ・希望 ・祈り ・願い ・想い を何と言いますか? 読み方も教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokemushi
回答No.2

Espoir Prière Désir Sentiment 読み方は、此方のサイトでどうぞ: http://www.oddcast.com/home/demos/tts/tts_tran_example.php 合成音だけど本物らしく聞こえるのが怖い。^^;

その他の回答 (1)

回答No.1

・希望・・・déception ・祈り・・・malédiction ・願い・・・crainte ・想い・・・oubli