• 締切済み

性別判断お願いします

さっき健診にいきました 16週妊娠です。 向きが向きなのでわからないかもですが教えてください。 お願いします。一人目は女の子で今回は男の子がいいなと。元気ならいいんですが気になって仕方ないです。

みんなの回答

• e11234
回答No.3

これ背骨ですよね? 股がはっきり見えないと無理かと。 気になっても次のお楽しみという事で♪

• ririnko
回答No.2

前の方もおっしゃってますが病院で聞けないのでしょうか? 妊娠16週であれば性別聞くのも早いような気がしますが。。。 写真を見るには背骨が写ってますよね? 両足お股方向が写ってても足を閉じてたらわかりにくいくらいなので、この写真では無理だと感じます。 臓器が出来ている場合、女の子の判断は子宮が確認できると性器よりも確実なことがあるので、やはり病院で聞かれたらいいかと思います。

noname#142573
noname#142573
回答No.1

おめでとうございます(*^o^*) お医者さんに聞けないのですか?

ymamasuki
質問者

補足

今日病院で聞くの忘れてたのでここで質問させてもらいました。