• ベストアンサー

初心者向けのデザインパターン本を探しています

im_not_okの回答

• ベストアンサー
  • im_not_ok
回答No.2

「ゲーム作るぞー」ということだけなら、デザインパターンにとらわれず ゲームプログラマになる前に覚えておきたい技術 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4798021180/mla-22/ などのゲームプログラミングに関する書籍のほうが目標にマッチしそうな気がします… 参考にしてみてください。

dmq
質問者

お礼

この本は未確認ですけどすごそうですね。 なんかゲームに使えるデザインパターンも載ってそうな勢いですね。 明日辺りにも八重洲ブックセンター行って立ち読みしてきます。