• 締切済み

仙台から東京行きの貸切バスについて

katchin_の回答

• katchin_
回答No.1

普通に観光バスがある会社であれば借りることが可能ですが、 乗車地か降車地に営業所のあることが決まりになっています。 片道であれば、東京の観光バスを借りることができます。 (往復だと、東京の観光バスは高額になります。...一般的に時間ベース故。 片道ならば仙台で依頼しても同じ。) http://www.tokyo-bus.com/ 往復であれば宮城交通は大丈夫そうです。 http://www.miyakou.co.jp/index.html

hiyiyoko3
質問者

お礼

遅くなりましたが、ご回答助かります。 まだ先の話になりますが、どれにするか決める際に参考にさせて頂きます。 ありがとうございました。