• ベストアンサー

ホームページをCDに焼く方法

Win7を使っています。 Yahooジオシティーズでホームページを作成しています。 完成したホームページをバックアップするためにホームページを一括でCDに 焼きたいのですがどうすればよいのでしょうか? ご教示ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145976
noname#145976
回答No.1

わたしなら ★WeBoX http://freesoft.tvbok.com/freesoft/web/hddwebox.html ★GETHTMLW http://freesoft.tvbok.com/freesoft/web/gethtmlw.html 等のツールを使って落としたファイル/フォルダ群を丸ごとCDに焼きます。