• ベストアンサー

iPhoneのアプリで、Twitterでtweet

iPhoneのアプリで、Twitterでtweetしてたんですけど、 急にフォローしてる人居るのに、自分のtweetしか表示されなくなったんです。 どうすればなおりますか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#209701
noname#209701
回答No.1

もう直ったと思いますが、ただ単にTwitterのサーバーがダウンしちゃっただけだと思います。 なので、何か設定ミスとかではないです。 結構よくあることなので、慌てなくて大丈夫ですよ♪

portgliss
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! Twitter見て見たら大丈夫でしたo(^▽^)o

関連するQ&A

  • iphone5s twitterアプリ

    iphone5sで使用できる、twitter公式でないtwitterアプリのうち、フォローしている人がつぶやいたら、プッシュで知らせてくれる機能があるものはありますか? twitter公式アプリの使い方がよくわかっておらず、フォローしている人のつぶやきがわからず不便です。 教えてください。 よろしくお願いします。

  • iPhoneのTwitterアプリでフォローがで出来ないです

    iPhoneのTwitterアプリでフォローがで出来ないです 最近、twitterを始めまして、iPhoneのtwitterアプリを利用しているんですがフォローのやり方がわかりませんorz. 使ってるアプリはEchofonとTwitbird無料版です。 どなたか分かる方、お願いします!

  • TwitterのTweetが読まれず、どうして?

    皆さんへ質問致します。 テレビ番組、ラジオ番組などにTwitterのTweetを送っているのですが、読まれません。ちゃんとハッシュタグをつけてTweetしているにもかかわらず、読まれません。解決策を宜しくお願い致します。因みに、ルール通りにTwitterのTweetをしております。 一刻も早く解決したいので、皆さんの知恵をどうか宜しくお願い致します。

  • Twitterのtweet

    Twitterの過去のtweetを見るにはどうしたら見れますか?

  • iphoneアプリ ツイッター

    iphoneのツイッターアプリを探しております。現在はTwitter - Twitter, Inc. というアプリを使っています。好きなの使えやモラァと思われると思いますが このアプリ使いやすいのですが文字入力してるときに回線がラグイのか勝手に iphoneのメイン画面に戻って、今書いてたツィートが勝手に破棄されものすごくイライラします。 有料でも全然OKですのでこういう症状が起きないツイッターアプリ探しています。

  • 1.Twitterのアプリを使っているのですが、

    1.Twitterのアプリを使っているのですが、 例えばHIKAKINさんのように、フォローしている人がめっちゃいて、本人は数人をフォローしているという状態で、ヒカキンさんは誰かの自分に対するツイート ?に返信しています。 それってヒカキンさんがフォローしてる人だけからですか?それともヒカキンさんをフォローするだけでヒカキンさんにメッセージを誰でも送れるのでしょうか?教えてください! 2.もし誰でもヒカキンさんにメッセージを送れるのなら、アプリでのメッセージの送り方を教えてください。普通の友達とかは送れたのですがそういう方への送り方がわからなくて… 3あともしメッセージを送ったとして、ヒカキンさんからの返信?はもらえるのでしょうか? この3点について教えてください!Twitter始めたばっかなので… 説明わかりにくくてすいません。

  • iPhoneのツイッターアプリについて

    昨日、iPhoneを購入しました。 それでさっそくツイッターのアプリをダウンロードしたのですがホーム場面に反映されません。 設定やアップルストアで見てもインストール済みと表示されていて再ダウンロードができない状態です。 どうしたらツイッターアイコンが表示されますか? まだ買ったばかりで仕組みなどよくわからないので、詳しく教えてもらえるとありがたいです。

  • Twitterアプリのアドバイスください。

    Twitterアプリのアドバイスください。 このところ、フォローメールが増えてきていてチェックと整理が追いつきません。 どんな方法でフォローチェックし、管理したらよいかアドバイスください。 できれば、具体的にどんなアプリかも。 現在、自宅のデスクトップとiPhoneで参加していますが、ほぼiPhone中心です。 環境とアプリですが、自宅はMAC OS(最新)でTwitterホームページで iPhone4は、Echofonを使ってアクセスしています。 どうぞ、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • tweetができない

    ツイッター初心者の者です。先ほどツイッターで画像つきのつぶやきを投稿しようとしました。しかしtweetボタンを押したのですがTLにも自分のつぶやきのところにも全く表示されません。その後二回ほど試みたのですがだめでした。また普通エラーなどが発生した場合にはそのような表示が出るはずだと思うのですが、何の表示も出てきませんでした。これは単なるエラーやツイッターの不具合なのでしょうか?まだツイッターを始めたばかりでよく分からないし、もし誰かにアカウントを乗っ取られたりしてしまっていて、メッセージとして送られていたりしたら怖いなあと思い質問させていただきました。ちなみに画像をつけなければ普通のツイートはできました。ご回答よろしくお願いします。

  • twitterの使い方質問

    twitterで相手にだけ見えるtweetはどうやるのでしょうか?ダイレクトメールは自分がフォローしていても相手に自分がフォローされてないとメールを送れないのでしょうか?

専門家に質問してみよう