• ベストアンサー

震災に対して

アメリカの知り合いから心配してくれるメールが来ました。 簡単な文で返したいので教えてください。 「日本人は負けないよ!」 The Japanese dose not lose. loseでいいのかな?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

The Japanese will never give up なんて方が自然かと。 直訳だと、絶対あきらめないよ。

その他の回答 (1)

• ucok
回答No.2

被災しているのは日本人だけではないので The people in Japan will never give up! がいいかな。