• ベストアンサー

何のためだと思いますか。こんなこと。

michisugaraの回答

回答No.7

やられた側なので、わかりません。 でも、あなたは、治療を受けられている。 きちんとした医療機関で治療していただいていらっしゃるのでしょ? 個人情報を守り、守秘義務を守り、検査の異常値を見逃したふり、医師の特権を利用した検査項目で隠さない。 治療すべきをしてくれる。 症状に対してきちんと治療してくださる方々がいる。 受診できる医療機関がある。 治そうとする元気がある。 耳を傾け、真剣な回答を寄せてくれる人たちがいる。 そういったところでは、質問者様は、幸せだと思います。

minaotehon
質問者

お礼

治療… 現実に一切お医者にはかからず通院はしておりません。 想像を膨らませそう捉え文句を一人言うときもあります。 しかし現実には判りません。 もし間接的治療ならば この矛盾した数年の流れをどう捉え説明されるのかとさえ思います。 現に滑稽な流れがあり疲れたのです 今更間接的治療て謝りもせず何様じゃと思いますし、あんたらも長年荷担していたのなら 余計おかしな話となり疲れた現実をどうお考えでとなります! やはり不思議に疑問だらけになることは自然だと思います。 ひたすら教えて!gooにて現実にあったことへの疑問を様々質問させて頂いているまでです。 ご回答者様皆様方へ 有り難いことだと思います。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 故意な横暴傲慢

    一個人が故意に多勢から体調不良にさせられた 心臓がつらいので 故意な芸等止めてんか と一個人は日々ネット上で訴えた 首謀者は把握しながらも少なからず続けた 一個人は日に日に 心臓が疲れていった 首謀者は確信犯ですよね。 他に表現の仕方何かありますか。

  • 無理強いをする人間の浅はかな考え

    心底嫌がっているのに、無理強いかの様に故意にしでかさせる人間とは、なにを思えばそんな考えになるのでしょうか。 その、価値観のおしつけに無理強いが、受け入れ難いものや耐えがたい事柄ですと、される側は心身に影響し、万に一つ、ケに一つ、精神的疲労からの衝動で惨事を起こす可能性もあるやもしれません。 無理強いに価値観を多勢でおしつける行為、それを動かす人間の真意とは一体何なんだと考えますか。 一部の経験ながら、価値観を力側からおしつけられ体調不良になったことからアンケートとさせて頂きました。

  • 投票:体調不良の悪化という日本語

    先週末のニュースで見た「体調不良の悪化」という日本語に違和感がありました。 「体調の悪化」か「体調不良」でいいと思うんですが 「体調不良の悪化」はおかしくないですか?

  • 理解できますか。

    一人の心を 多勢で散々疲れさせ 体調不良にしておきながら まだなお 様々と想像させ 一層疲れさせるためかの様に 近づいてくる人間の性格とは。

  • こっちの台詞じゃ!ヴォケーィッ!

    故意に心臓踊る云うてんの解らんのかーッ! わざわざ外通ってまでいちいちいちいち どんだけ暴君横暴傲慢なんじゃぃッ! 人一人の心を甘くみやがってー! 疲れさせ体調不良にした挙げ句、まだチョロチョロするていい加減にせいや! このーッ!!!! …ッ!。 …の言葉が思いつかず 質問させて頂きましたのよ。

  • 意味の成さないことを続けれますか

    ・心病ませるやもしれぬ紙一重の危険なことをあなたは他人へ対し故意にできますか。 ・それらをしておいて心疲れ体調不良にしたにも関わらずあなたは他人に対し止めずに故意にできますか。 できない、できると答えに対し それぞれ御説明をお添え頂けますと有り難いです。 被害者として以前に 人間として不思議で不思議で質問させて頂きました。

  • 安全安心平等平和を重んじる先

    宗教団体等含め それらが 一個人一庶民を 故意に疲れさせ 体調不良にさせた。 のんべんだらりん健康な心で図太く。 一個人はどう生きていけば良いと思いますか。

  • 犯罪事実を認識し反対動機を形成することが可能であったなら故意がありといえる

    犯罪事実を認識し反対動機を形成することが可能であったなら故意がありといえる というのはおなじみの言い回しですが しかし、「おれはあいつを殴る」と事実を認識していても 実はそれはボクシングの試合だったかもしれない。 つまり構成要件的故意の時点では反対動機を形成できず あえて違法行為を選択したとはいえないのに 実際は構成要件故意はアリとみなされ違法性にまでまわりようやく阻却されます。 なぜそれでも故意はあるとなるのですか? 犯罪事実を認識し反対動機を形成することが可能であったなら故意がありといえる というのは責任故意のみにあてはまる文言ですか?

  • 精神的苦痛を把握しながら

    故意にしでかす心理手法 しでかす側は確信犯そのものです。 どのようにこの長々しい日常の経験を回避する術があると考えますか。 宗教団体に権力関与は間違いない事実です。 多勢でちょこまかちょこまか気狂いの様にしでかしになられます。 惨事が起きれば、気が狂えば責任の行方はどうなりますのかと煮え繰り返る思いで質問させていただきました。

  • 構成要件的故意の認識対象

    故意で認識・認容すべき犯罪事実は客観的構成要件要素であると学びましたが、実行行為・結果・行為の客体などについて個別具体的に故意があるかないかの確認をするものなのでしょうか。実際の司法試験などで書く時どのようにすればいいのでしょうか。