• ベストアンサー

何のためだと思いますか。こんなこと。

michisugaraの回答

回答No.7

やられた側なので、わかりません。 でも、あなたは、治療を受けられている。 きちんとした医療機関で治療していただいていらっしゃるのでしょ? 個人情報を守り、守秘義務を守り、検査の異常値を見逃したふり、医師の特権を利用した検査項目で隠さない。 治療すべきをしてくれる。 症状に対してきちんと治療してくださる方々がいる。 受診できる医療機関がある。 治そうとする元気がある。 耳を傾け、真剣な回答を寄せてくれる人たちがいる。 そういったところでは、質問者様は、幸せだと思います。

minaotehon
質問者

お礼

治療… 現実に一切お医者にはかからず通院はしておりません。 想像を膨らませそう捉え文句を一人言うときもあります。 しかし現実には判りません。 もし間接的治療ならば この矛盾した数年の流れをどう捉え説明されるのかとさえ思います。 現に滑稽な流れがあり疲れたのです 今更間接的治療て謝りもせず何様じゃと思いますし、あんたらも長年荷担していたのなら 余計おかしな話となり疲れた現実をどうお考えでとなります! やはり不思議に疑問だらけになることは自然だと思います。 ひたすら教えて!gooにて現実にあったことへの疑問を様々質問させて頂いているまでです。 ご回答者様皆様方へ 有り難いことだと思います。 ご回答ありがとうございました。