• 締切済み

C-CASカード 追加作成

ケ-ブル会社と契約しております。 追加契約をしないで、C-CASカードを家の中でもう 1枚追加で使用したいのですが 追加カードを 1枚作成する方法があれば、教えて下さい。

みんなの回答

noname#159916
noname#159916
回答No.2

詳しくないのにすみません。 >1枚作成する方法 何に使うんですか? CATV を見るなら追加契約でSTBも調達する必要があるので違うんですよね。 (STBやC-CASカードはシリアル番号で管理されていて、契約以外の個体は使えないらしいし) もし既存C-CASカードを丸ごとコピーして使おうというなら、契約のCATV会社のカード利用許諾契約に引っかかるので 規約上コピーできません。 技術的に興味あって分解したいとか、不正といわれようとも自分のものにしたい、ということなら 紛失したフリをして再発行してもらうとか。 (よろしくない回答ということで削除されるかも) もっとも前のカードは多分使えなくなるので、新カードを分解しないように。

• yoshipop
回答No.1

デジタル対応のDVDorBDレコーダー購入すればいいのでは?