• ベストアンサー

miniB-CASカードポートでB-CASカードを

はじめまして TVを購入したらminiB-CASカードが付属してきました 久しぶりのTV購入だったんですが、今まであったTVにWOWOWの契約をしてます(B-CASカード) TVの置かれてある場所で、カードのみを取り替えてWOWOWを視聴してましたが、miniB-CASカード付属のTVでは構造上どうにもなりません miniB-CASカードポートにB-CASカードを使用できるアダプターとかないものでしょうか? ご存じの方、教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suteteko
回答No.1

もともとは携帯電話向けの商品だとは思いますが・・・ https://sv35.wadax.ne.jp/~mobile-accessory-net/5_1316.html 私もこちらの方から以前部品等を購入しましたが、安心してお取引出来る方です。

sakurajp
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました 問い合わせてみます 今後ともよろしくお願いします