• ベストアンサー

取手駅以降土浦まで常磐線の運転再開

常磐線の取手駅より先の、土浦駅までの運転再開が出来るのはいつ頃でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • katchin_
回答No.1

別途類似問い合わせにも回答しましたが、18日以降のようですね。 http://sankei.jp.msn.com/region/news/110317/ibr11031702120000-n1.htm

haramae
質問者

お礼

忙しい中調べていただき有難う御座います、早めの復旧が予想され安心いたしました。