• ベストアンサー

電気メーター取付け費用は?

電気メーターの ねずみ色っぽいケースだけあり 中のメーターがありません どういう意図があってとりはすしたのでしょうか? 後取り付ける料金はどれぐらいですか?

• dazai
  • お礼率0% (0/574)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toteccorp
回答No.1

メーターは電力会社の資産です。 無料で取り付けしてもらえます。 依頼する電気工事屋さんにより申請費用がかかります。 自分で電力会社に電話してみてもらうのが良いと思います。 分電盤なども交換や改造をしなければいけない場合もあります。