• 締切済み

ANAの予約キャンセルについて

ANAの予約を手数料免除でキャンセルできると分かったのですが、電話でのみと書かれていました。 ですが、電話が何度かけても繋がりません(泣) 何かいいお問い合わせ方法ご存知ですか

みんなの回答

• nebnab
回答No.1

3月28日以降の便の予約のキャンセルでしょうか? であれば電話をかけ続けるしかないでしょう。 念のためですが、3月27日までの便の予約キャンセルはインターネットでできるようです。 既にご存知でしたら申し訳ありません。 https://www.ana.co.jp/topics/notice110311/

45wasa
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 インターネットでのキャンセルが出来ると知り、 行ってみたところ手数料が発生してしまうようでしたので中止しました。 電話がんばって掛け続けてみます!!!