• 締切済み

BL漫画を探しています。

BL漫画を探しています。 受け傾向は ・ツンデレ ・無口 ・鈍くてガサツ ・真面目 ・性格が男らしい(なよなよしていない) いずれかに当てはまるもので、リーマン(社会人)ものであれば尚嬉しいです。 参考までにお気に入りタイトルを記載しておきます。 ・抱きしめても怒りませんか? ・美男の殿堂DX(クリス×姫野) ・暫定、恋人 ・恋する暴君 ・君と過ごす素晴らしい日に ・蜜色パンケーキ ・鬼畜眼鏡(克哉×御堂) ・ターニングポイント ・金の切れ目に、愛を ・恋と罪悪 ・どうしても触れたくない ・純情エゴイスト えすとえむ、ヤマシタトモコ、山田ユギ、腰乃、鈴木ツタ、山田ボール、富士山ひょうた(敬称略)ら著作品 お心あたりのある方は教えて頂けると幸いです。

みんなの回答

回答No.3

地下鉄の犬おすすめされていますが、草間さんは全体的にリーマン&無口ぽくてよいですよ~。 あとは、鈴木ツタさんのメリーチェッカもちょいツンデレぽくて眼鏡リーマンでよかったです。

noname#130187
noname#130187
回答No.2

こんにちわ☆ 私もwato-saeさんと好きな作家さんがかなり被ってます(^^) なので、もう読んだかもしれませんが… ・どうしようもないけれど 夏目イサク 受けがツンデレ+男らしいです。会社の同僚。今のところ最も萌えた社会人BLです★ ・これからどうしよう? 佐倉ハイジ これも受けがツンデレで、会社の同僚同士。攻めが無口眼鏡です。 ・君の名はスター☆ 紺野けい子 これまた会社の同僚。(似たのばかりですみません。。)大人のBLって感じです。 ・地下鉄の犬 草間さかえ リーマンというところが当てはまります。最近読んだ中では一番、きゅんとしました(^^) あとは、作品名は思い出せませんが館野とお子さんや町屋はとこさんもおすすめです☆

回答No.1