-PR-
解決済み

不倫ってどうするの?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.6595
  • 閲覧数314
  • ありがとう数30
  • 気になる数0
  • 回答数18
  • コメント数0

お礼率 8% (2/23)

不倫希望者専用の出会いサイトとかって結構あるけど、メールをおくっても全然かえってきません。どうして?
結婚してる女の人って不倫願望ってあるの?
通報する
  • 回答数18
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.10
レベル13

ベストアンサー率 30% (565/1854)

不倫希望者専用に限らず、出逢いサイトで女性の書き込みに対して
メールしても返事なんてほとんど帰って来ませんよね。
あなたがメールしてみようと思った女性の魅力的な書き込みに対しては、
他の男性も一斉にメールしてる訳です。
サイトの規模などにもよりますが、中には書き込みをした
その日の内にメールが200~300通も届く女性もいる様です。
その大半は目だけ通してポイ!か、ひどい場合になると、
読んですらもらえずにポイ!となります。
そんな中で女性から返事をもらえるためには、よほど
魅力的なメールを書かないとなりません。
ついでに、いかに内容が良くても読んでもらえなければ無意味ですから、
タイトルからして、『読んでみよう!』と思わせる事が大事です。
まずメールを読んでもらって、次に内容で『返事を書こう』と思わせて、
その後さらにメールを続けて、『実際に逢ってみよう!』と思わせる。
結構な手間がかかりますよ。
だからと言って、ウソで塗り固めたりすると、後々がつらいですしね。
変に着飾る事も無く、自分の言葉で魅力的な話ができる必要がありますね。
それとも無ければ、何か条件で釣るか、ですね。
まぁ、そこまでやるんだったら、不倫って言うよりも、
援助交際募集でもした方がいいとは思いますが(笑)

あと、返事が来ない理由としてもう1つ考えられるのは、
相手が実際には女性では無い場合ですね。
早い話が、アダルトサイトの運営者が、女性の名前で書き込みをして、
男性のメールアドレスを集めるためです。
最近、アダルトサイトのダイレクトメールが増えてはいませんか?

>結婚してる女の人って不倫願望ってあるの?
まぁ、後はこれですな。
そんなモン、個人差があるに決まってるじゃないですか~!(笑)
男だって不倫したい人も嫌な人もいるでしょう。
『結婚してる女の人』って、一絡げにして見てしまうところがイカンですな。
もしかして、女性に送るファーストメールも、
コピー&ペーストで全員に同じ内容のメールを送っていませんか?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全17件)

  • 回答No.5
レベル7

ベストアンサー率 11% (1/9)

不倫願望があっても、自分で認めたくない人は、単なるメルフレ募集で名前(ハンドル名)を出しているかもしれません。
ですから、いろんな出会いに顔を出せば誰かから返事が来る可能性があります。
それと内容で、初めから「不倫しませんか」などと書くとふられると思います。
割り切ったつき合いをしたいなら、テレクラの方がいいのではないでしょうか。
結婚している女性の不倫願望は人によると思いますよ。
私はここで質問させてもらいましたが、そのときの状況でそうなってしまうこともあると思います。
みなさんに聞いて思いましたが、周りに迷惑をかけなければいいことだと思います。
  • 回答No.6
レベル10

ベストアンサー率 14% (33/233)

そういうhidekazu-spさんは不倫願望があるってことですか。
まぁ、女性も男性も少なからず不倫願望は持っていると思いますけど
それを実行に移すのと、心の中で留めておくのとではエライ違いです。

ところで、hidekazu-spさんは、不倫願望を持っている女性なら
相手は誰でも良いんでしょうかねぇ?
本当の不倫って、そういうもんじゃないと思うんですけど・・・
先に「好き」という気持ちがあって始まるものだと思ってたんですけどね。
(不倫にホントもウソもないか・・・)
なめてかかると、不倫はひどい目にあいますから
(ニュースのような出来事なんて、自分の身にはふりかからないと思ってるんだろうけど、そういう人が一番危ないって判ってんのかなー?)
そのあたりを心して、せいぜいご注意を。
  • 回答No.7
レベル10

ベストアンサー率 9% (18/183)

それはやはりメールの書き方ではないでしょうか。
私は出会い系のところに登録はしていませんが、それでもどこで知ったか突然メールが来ることはあります。
「Hな女性求む!」とか「Hなお話しませんか」「合ってお話しましょう」なんて初めから書いてあったら
迷わずごみばこぽいぽいのぽいっです。
あといかにもコピーしていろいろな人に送っているって感じのメールも即削除ですね。

私は不倫願望なんてありませんよ。だんなが一番!!
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 27% (140/516)

直ぐに回答が欲しいほどせっぱつまってるんですね。少しは気持ちわかりますよ(笑)
私の経験からいいますと、そのテの出会いサイトで女性が男性を求めるメッセージを出している場合、ものすごい数のメールが行きますので、自分のメールが相手の目に付いて返事してくれる確率はかなり低いです。ですから、物量作戦でいくか、メールの質をかなり高めないといけません。

後、自分でメッセージを載せた場合は他人のメッセージにうずもれてしまいます。又、東京都内などであれば相手はたくさんいるでしょうが、栃木の山奥に住んでいれば何もそこの人と仲良くなろうと言う人は少ないですよね。逆に近所に求めてる人がいれば良いのですが。

又、不倫したくて始める人って少ないと思いますよ。主婦の人と仲良くなりたければ、チャットとかゲームサイトなんかに行って仲良くなった後にデートにでも誘ってみれば結構、応じてくれます。不倫の場合はそれからズルズルと・・・って感じになりますかね。

それと、チンケな出会いサイトですと、女性会員が男性会員と出会う前に、そこの管理者が男性会員のふりをして接近する場合がよくあります。メールアドレスを外に知らせず、サイト内だけのプライベートメールなんかだけですとそういうのって多いですね。そして、そういう小さいサイトの管理者どうしで集まって情報交換している場もあります。

くれぐれも火遊びには気をつけましょうね。
お礼コメント
hidekazu-sp

お礼率 8% (2/23)

経験に基づいた的確なアドバイスありがとうございます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.3

女の人がそういうサイトに登録したら、一日に100通以上もメールが届いたりするそうなので
その中で「これは!」と思うような内容でないと返ってこないと聞きました。
貴方がどうしても返事が欲しいのでしたら、メールの内容を工夫する必要があると思います。

私は貴方の趣味までどうこう言うつもりはありませんが、そう言う事を「困り度3」で相談するのも如何なものでしょうか?

それと不倫願望については、そういう人もいるし
嫌悪感を抱く人もいますのでその人に依るでしょう。
結婚している女性が(男性も)みんな不倫願望があったら、結婚の意味がないでしょ?
お礼コメント
hidekazu-sp

お礼率 8% (2/23)

勉強になります
投稿日時 - 2002-03-31 22:15:44
  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

わざわざ不倫をする事は無いでしょう!

yodaでした。
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 48% (85/176)

不倫願望があるないは、男のかたの浮気願望があるないといっしょです。つまり、個人差が大きいということです。
ご主人にいくら相手にされなくても、亭主元気で留守が良いと何とも思わない人もいれば。
はたから見てもものすごくご主人とラブラブでも不倫する人もいます。
もてたいんでしたらそんなことで質問してる間に、自分の男を磨きなさい。
それと出会いサイト、本気でそんなとこで不倫相手探す馬鹿な女が少ないってことよ。
  • 回答No.8
レベル12

ベストアンサー率 22% (107/466)

そんなに不倫をしたいとは、不憫な方ですな。
不倫をしたいと思って探すからダメなのです。
「恋をしたい」と、そう言う観点から行かなければ。
命燃やしてぶつかって行ってしまう、本当の恋を求めるべきです。
そうなったらその恋が不倫だろうがプリンだろうが関係なくなります。
当然不倫だけでなく、友達紹介サイトなど、ターゲットが広げられるメリットもあります。

夏目漱石の「それから」。これはハードかな?
と、とにかく恋愛小説を読んで、恋心と文章を磨きましょう。
本物の恋を。真心のこもった誠の愛を。自分の命を削っても相手に尽くすことが、それが自分が生きているたった一つの意味なのだと天地天命に誓えるほどの本物の恋を。
・・・・あー古くさ。
  • 回答No.9

不倫願望・・・ないですね。人のものに興味ないですもん。たまに相手がつれないときは王子様があらわれないかしら・・・・(めちゃめちゃ非現実・・・)とか思うときもあるけど回りの男に興味はでませんね。

相手が一回でも浮気したら即!クビ!
  • 回答No.15
レベル11

ベストアンサー率 36% (115/313)

 不倫ですかー?
 私は、主婦してますけど。ないですなー。
 HIDEKAZUさんは、どうしてしたいんですか?
 ただの憧れですか?遊びの関係と決め付けて、できるからですか?
 甘いですよ。
 不倫というのは、片方あるいは双方に配偶者がいて成り立つものですよね。TAKKUNさんのいうとうり相当の周りに対する配慮がないと、軽い気持ちじゃできません。
 下手にばれると、ストーカーの有無だけじゃ無しに裁判になって賠償金を要求される事だって有得るのですから。
 賠償金要求された上、ストーカーされるなんてことにならないように不倫だなんてやめたほうが良いんじゃないでしょうかね。
 そんな馬鹿なことにならないようにお祈りしますわ。
17件中 1~10件目を表示