• ベストアンサー

Bzの・・・。

質問なんですが、Bzのニューアルバムの中に入っているWAKE UP, RIGHT NOWっていう曲の演奏時間を教えてください。ネットで調べてみたのですが、どこにもありませんでした・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • barbasaku
回答No.1

今、自分のCDを調べてみたら 3分18秒でしたよ♪

その他の回答 (1)

• oriennta
回答No.2

私も似たようなものですが、3分19秒でした^_^前の方と違っているのは、私が調べたのがMDだったからでしょうかね(-_-;)

nominomi
質問者

お礼

やっぱりそれくらいの長さでしたか・・・。みなさん有難うございました。