• ベストアンサー

埼玉のガソリン

昨日の午後にガソリンを買いにいくとどこも長蛇の列。そして、売り切れ。なぜ?買占め?いつになったら、ガソリンはもらえるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lupinus2
回答No.1

製油所の供給体制は充分にあるそうです。 不安から取り付け騒ぎになっているだけだと思うので、みんなが満タンになれば給油できるようになるでしょう。 慌てる必要は無いと思いますよ。

その他の回答 (1)

回答No.2

月曜日から値上げ確実な状況だから安いうちに購入というのが理由でしょう。