• 締切済み

千葉から東京

imanannjiの回答

• imanannji
回答No.1

もう、すでに調べているかもしれませんが、 高速バスを利用して東京まで行くのはいかがでしょうか? http://www.chiba-bus-kyokai.or.jp/highway/highway_df_chiba.html または、本八幡まで行く手段があれば… 都営新宿線[本八幡]→山手線[新宿]→[東京]での電車移動が可能かと思います。

lace_7
質問者

お礼

回答ありがとうございます 因みに本八幡から千葉へ行く方法はわかりませんでしょうか?