• ベストアンサー

eminemのライブ

eminemのライブをyoutubeで見ていたんですが、どうも口パクにしか見えません。 彼は本当に歌ってますか? http://www.youtube.com/watch?v=t-oZYMsNRVs←見ていたのはこれです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#130084
noname#130084
回答No.1

どうも失礼します。 動画は見ていませんがよくある事です。 あのHIPHOPの神、RAKIMも口パクするくらいですから。

関連するQ&A

  • EMINEMのライブ

    5月23日、幕張メッセで行うEMINEMのライブに行きます。チケットに「オールスタンディング、Aブロック」と書いてあるのですが、どういう意味でしょうか?どんな席順なのか教えてください。

  • 口パクか生歌か

    口パクか生歌か 皆さんは「口パク」かどうかどのように判断しているのでしょうか? 下記の動画が生歌か口パクか区別つきませんが、どうなのでしょうか? 詳しいかたご回答お願いします。 http://www.youtube.com/watch?v=-Te42uUHO8g http://www.youtube.com/watch?v=bg2xXuWpc7k http://www.youtube.com/watch?v=V0WzzqwuW-E http://www.youtube.com/watch?v=Z0ekYMWY2a8

  • 高橋真梨子のライブの楽器

    Yahoo知恵袋で回答がつかないので、こちらでも質問させて頂きます。 高橋真梨子さんの「はがゆい唇」のライブ・コンサートをYoutubeで見てたら、1つ不思議に思ったことがあります。 それはストリングスが聞こえるのに、ストリングス隊が見当たらないことです。 これはキーボードで弾いているのでしょうか?それとも、見えない別の所で弾いているのでしょうか? 動画 http://www.youtube.com/watch?v=IV4eWbmzpFY http://www.youtube.com/watch?v=rMSHZrDiVwM http://www.youtube.com/watch?v=wNYzmGM1ZbY

  • 口パクする奴ら

    私は口パクする奴らは大嫌いです。 子役でも口パクする奴がおりイライラします。 http://www.youtube.com/watch?v=vdJcsNTwnQg&feature=youtu.be これなんか完全に口パクですよね?

  • MIKAのライブでlollipopの前に流れている

    MIKAのライブでlollipopの前に流れているクラシックの曲名と、ぬいぐるみの影絵で使われている曲名を教えてください。 こちらで確認していただけます。(youtube)http://www.youtube.com/watch?v=IrcIy2

  • 鈴木福

    下手の癖にラッパを歌うなんて許せない! どうせ口パクだし! そう思いませんか? https://www.youtube.com/watch?v=0Pr220Uclr0

  • ライブの初めに上がる火花的な奴・・・

    ライブの時に吹く火花的な奴はなんていう奴なんですか  http://www.youtube.com/watch?v=IIuPHk6_bks    これの0:54くらいの時に吹くやつです  よろしくお願いします

  • YouTubeのライブ配信について

    https://www.youtube.com/watch?v=ru-zbQ6b1u4 上のライブ配信が見たいのですが「このライブ ストリームの記録は、ご覧いただけません。」と表示されます。これは私のPC側の問題ですか? 宜しくお願いします

  • ボブ・ディランのライブでの歌い方について

    高校生です。 ボブ・ディランが好きで、今度のライブのチケットをとろうか迷っているのですが、ライブの映像を見ると60年代と今でずいぶん曲の感じや歌い方?が違って違う曲のような感じさえしてしまいます・・・ 下の66年のような感じの歌い方だったら迷わずチケットを買うんですが、最近のライブの映像を見ると行って『どの曲も元のCDの曲とぜんぜん違っていて、すごかったけど期待していたのとちょっと違う』ってならないか不安なんです。 2009年 http://www.youtube.com/watch?v=f-vSS1crrok 1966年 http://www.youtube.com/watch?v=uRVTu2rDTq4&feature=related 今、ボブを見るためだけでもチケットを買うべきかやめるか悩んでます ライブの感じなどなんでもいいのでどなたか意見をください。おねがいします。

  • コンプレックス、ライブ

    コンプレックスの日本一心 東京ドーム、震災復興支援ライブ の全演奏曲名が分かる人いらっしゃいましたら教えて下さい。宜しくお願いします。 https://m.youtube.com/watch?v=nrmbApTFPIw

専門家に質問してみよう