• ベストアンサー
  • 困ってます

YouTubeのライブ配信について

https://www.youtube.com/watch?v=ru-zbQ6b1u4 上のライブ配信が見たいのですが「このライブ ストリームの記録は、ご覧いただけません。」と表示されます。これは私のPC側の問題ですか? 宜しくお願いします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数2318
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

こんにちは。 このライブ ストリームの記録は、ご覧いただけません。 と表示しているのですが このユーザーさんのチャンネルを開いて https://www.youtube.com/channel/UCh1UcGFBIuFo5I-I1WMyclA 祭用品専門店 浅草中屋 (ASAKUSA NAKAYA) OFFICIAL でライブ配信が行われています この動画をクリックすれば人が動いているのは確認出来ます。 音声としてはミュートにしているのでは無く、元々出ていないと思います。 なので、質問者様のPCに問題があるとは思えません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • mpascal
  • ベストアンサー率21% (1135/5186)

ここに聞いてみて下さい。 http://nakaya.co.jp/info/contact.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!