• 締切済み

自分のYoutube Liveが検索欄に出ない

Youtube Live でPCゲームの配信をしたのですが、タグ付けをしたにもかかわらずタグ検索、タイトル検索ともにLive検索をしても出てきません。youtubeの検索フィルタでライブを選択すると600件近く出てきますが、1個ずつ確認したところ90件ほどしか検索画面に出てきませんでした。 チャンネル登録をしている人やURLを送った人には見れるので配信は出てきています。(限定配信ではありません Youtube Youtube Gamingで検索結果に自分のLiveを出すには特別な設定が必要なのでしょうか?教えていただけると助かります。

みんなの回答

noname#246945
noname#246945
回答No.1

こんにちは。 アップした日にもよりますが、検索して表示してくるまでは遅いです。 検索フィルタの箇所で、添付のように検索したのだと思いますが 「今日」とかあると思います、それでも表示しませんか ?

関連するQ&A

  • YouTubeライブ配信

    YouTubeのライブ配信を検索したら、自分が配信してるチャンネルをみたら、画像のように左下のアイコンが初期アイコンになっているのですが、画像は他の物に設定しています。なぜ設定したアイコンにならないのでしょうか?

  • youtube live 限定公開のURLはどこ?

    よろしくお願いします。 youtubeで限定公開でlive配信したいと思っています。その際、限定のURLを知っている人しか見れないとありますが、そのURLは何処で見ればよいのでしょうか?

  • Youtubeの検索について

    Youtubeのライブ配信中の中から見たいものを探したいのですが 検索方法がわかりません ライブ配信中と打ってもほとんど意味がない状態の結果しか出てきません

  • YouTubeのLive配信機能。

    先日、YouTubeアプリで動画を閲覧中、 寝落ちし、誤タップしてライブ配信を押してしまいました。すると、「チャンネルを作りますか?」という表示が出てきました。嫌だったのでキャンセルしたところ、 黒画面に白い丸がくるくる回っている画面になり(多分、ローディングの表示)しばらくまっても変化がなく、怖かったので一度YouTubeアプリを消去し、Googleアカウントも消しました。 私はYouTubeのチャンネルを作らずに、Googleアカウントを使用して閲覧しています。そのため、アプリでライブ配信ができる登録者1000人も満たしていません。 また私の端末は、カメラが誤動作しない様に普段カメラ機能を使えない設定にしてあります。 この状態で勝手にスマホからLive配信されてしまっていないか心配です。 動画のサムネイルもタイトルも記入せずにライブ配信が勝手に始まることはありますか? ちなみに機種はiPhone8です。

  • YouTube でライブ配信をしています。

    YouTube でライブ配信をしています。 ゲーム音 BGM マイク音 を入れたいのですが、 ゲーム音 マイク音 しか入りません。 BGMがなぜ入らないのか教えて下さい。 入力はステレオミキサーで設定しています。

  • VTuberのライブ配信後の感想について

    最近推しのVTuberのライブ配信終了後にタグ付けして感想を書くのを躊躇してしまいます。 私は元々ライブ配信後の感想を配信用タグを付けてポストしています。 今まで見てきた配信は同じようにタグを使って感想をポストしている人が結構いたので気にならなかったのですが、 最近できた推しの配信用タグを巡っていたら配信者と私くらいしか使っていないようでした 同接10人くらいの過疎配信者で元々見てる人が少ないというのもあるかもしれませんが、他の方は配信終了後のポストにリプライで感想を言っているようで、私もタグ付けポストよりもリプライで感想を言った方がいいのかなと不安になってしまいました このまま配信用タグで感想ポストをしてもいいでしょうか? それとも私も他のリスナーさん達のようにリプライに切り替えるべきでしょうか? 長々とすみません 皆さんの意見を聞かせてください

  • ゲーミングPCからyoutube等にアップする方法

    ゲーミングPCのゲームを録画してyoutubeやニコニコ動画にアップしたり配信したいのですが、どうすればできるでしょうか?

  • YouTubeの限定公開とチャンネル登録について

    YouTubeですが、限定公開はURLを知っている人がみられるらしいですが、チャンネル登録者はURLを知らなくても観られるのでしょうか? また、チャンネル登録者を承認制にする事はできるのでしょうか?

  • YouTubeライブのメッセージが削除出来ません

    YouTubeで以前自身が書き込んだYouTubeライブのチャット メッセージを削除することが出来なくて困っています。 その時好きでよく見ていたYouTuberの週一のライブ配信のチャット欄に書き込んだメッセージが後からくだらないことを書いたなと思いマイアクティビティのYouTubeの履歴から 削除したつもりだったのですがしばらくして見てみると削除されていませんでした。 正確にいうとその時は確かに「削除されました」となるのですが、次の瞬間見てみると削除されてはおらずメッセージが残ったままになっています。 お化けみたいで気持ち悪いです(笑) 何度も削除しましたが一向に消えずメッセージが残ったままです。 3ヶ月ほど前に書き込んだメッセージです。 ちなみに一度、そのアカウントのYouTubeチャンネルごと削除してみたのですがそのアカウントでログイン(チャンネルなしのコメントなどできない状態)するとそのメッセージはそのまま表示されていて何も変わりません。 そのGoogleアカウントごと削除する他、そのメッセージを葬り去ることはできないのでしょうか? メッセージがあろうがなかろうが、見なければ良いんじゃないの? とも思うのですが、一度気にしてしまうと「そこにそれがある」と思うと気になってしまうタチで(笑) 綺麗に削除されてくれないとずっと気になってしまいます。 本来、普通にサクッと削除されるはずであろうものが削除できないというのもストレスが溜まります。 そのYouTuberが今ではあまり好きな存在ではなくなってしまったのもありその方のお顔が思い切り載ったサムネがそこにメッセージと共にずっと表示されているのも削除したい気持ちが強い理由でもあります(笑) ちなみに削除出来ないのはそのライブ配信のチャットメッセージひとつのみで他は普通に削除出来ました。 PC、iPhoneどちらから削除を試みても同じ結果でした。 これはYouTube側のバグなのでしょうか? YouTubeの仕様がアップデートされれば、放っておけばいつか勝手に消えるのでしょうか。 いろいろ解決策をググってみたのですが適当な回答が見つかりません。 その辺り精通されているお詳しい方がおられましたら是非ご教授下さい。 宜しくお願い致します。

  • YouTube

    自分で投稿した動画を消したいです。 URLのコマンドから消せますか? 例えば、 「youtube.com / watch ?v=動画のID」 がありますよね。 このURLの末尾に「&delete」 を付けて検索みたいな形で、自分で投稿した動画は消せますか? また、自分のチャンネルを消す際にも、 「youtube.com /delete/user/自分のチャンネルID」 と検索して消せますか? 私個人として大変便利そうですが、 万が一チャンネル名を間違えると大変不安です。 回答をお願いします。