• ベストアンサー

【ニコ生?】この配信者の名前を教えて頂けませんか

https://www.youtube.com/watch?v=jNt2ezLTRPo この配信者の名前ご存知の方いませんか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

 って 動画のさいごのほうに    なまえと コミュかいてあるじゃないですかw      りおまる  co1348653   ですね

その他の回答 (1)

回答No.1

 ニコ生ですね   北海道のおんなのこです   ・・はじめてニコ生配信してる時をみたことがあります 父子家庭で 弟さんがひとりいます    なまえは忘れましたが   そのご見かけたときに コミュレベルは このお顔のとおり凄く高かったので    マメに 顔出しで 表示方法を”コミュ数の大きさ順”にしておけばみつかるとおもいますよ       サムネも この顔ですので(変わってなければ)      ぷち・佐々木希ちゃんみたいで かわいいですよね^^  もしみつけたら、コミュのURL かきこんどきますので 締め切らないままにしておいてください

関連するQ&A