• ベストアンサー

プロレスの試合形式の名前。

3人一緒に戦う試合の名前って何て言うでしょうか? なるべく早く知りたいです、お願いします。

• ss420
  • お礼率100% (6/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jamitof
回答No.1

トリプルスレット 3ウェイダンス 3ウェイ とか言いますね

ss420
質問者

お礼

どうもありがとうございます!!

その他の回答 (2)

• jakyy
回答No.3

よく闘龍門の試合形式にありますね。 3WAYマッチですね。

参考URL:
http://www.gaora.co.jp/dragon/data/2003/0915.html
ss420
質問者

お礼

回答No.2

三つ巴戦だと思います。

ss420
質問者

お礼