• 締切済み

英訳

天にまします我らの父よ 天にとどまりたまえ 我らは地上に残ります この世はときどき美しい これを英訳してください よろしくお願いします

• Ppmy
  • お礼率78% (11/14)
  • 英語

みんなの回答

• d-y
回答No.2

訂正します。 (誤)somethimes (正)sometimes

• d-y
回答No.1

Our Father in Heaven, May you stay in Heaven As we remain on the earth. The world somethimes is beautiful.

Ppmy
質問者

お礼

ありがとうございます ちなみに試験問題とかではないのでご安心をo(^o^)