• 締切済み

個人設定が開きません

3つの現象で困っております。 1.「個人設定」が開きません。  デスクトップ上で右クリックし、個人設定を選択しても、ウィンドウが一瞬で消えてしまいます。  設定変更ができなくなってしまいました... 2.マウス右クリックをした状態が続きます。  マウスポインタを動かすと、右クリックしていないのに、右クリックした状態になってしまいます。  (右クリックで表示されるメニューが出た状態になる) (実際には、マウスは接続しておらず、本体タッチパッドを使用しています) 3.WindowsDefenderで、エラーが出て、定義の更新ができません。(WindowsUpdateができない)   エラーコード:0x800700c1   使用環境は以下です。  DELL INSPIRON 1545 Windows Vista 32-bit おわかりになる方、どうぞ宜しくお願い致します。

みんなの回答

• Cupper-2
回答No.1

タッチパッドに付属の右クリックボタンの故障を疑いましょう。 物理的な故障なら修理を依頼しないといけないですよ。 とりあえずパソコンの購入店に相談してください。修理手配や見積もりをしてくれると思います。 見積もり次第では修理するよりも新しいパソコンに買い替えた方が良いこともあります。 修理するか買い替えるかは質問者さんご自身で検討してください。