• 締切済み

ファッションキー

お世話になります。 かつて、私はバイクを買い替えるたびにバイクショップで「YAMAHA」とロゴの入った、バイクのタンクを模ったファッションキーを作ってもらっていました。 ファミリーバイクでなく、250ccクラスのバイクです。 今ではそのバイクショップは閉店してしまっているので、先日、そういったファッションキーを作ってくれるお店を探したのですが、車のファッションキーは見つかるもののバイク用が全く見当たりません。 昨日、池袋の東急ハンズにも行ってみたのですが、キーコーナーの担当の方曰く、ハンズでは現在はバイク用のファッションキーは扱っておらず、最近はバイク用のファッションキー自体少なくなっているとか。 以前に私が使っていたものと同じものには全くこだわらないのですが、普通の鍵屋さんで作ってもらうような武骨なものでないファッションキーを作ってくれるお店をご存知の方はいらっしゃいませんか? 特に、国道14号線沿線か、鉄道で言えば総武線、京葉線、地下鉄東西線沿線で。 またはWebで発注できるお店でも結構です。 ただ、「バイク+ファッションキー」、「オートバイ+ファッションキー」でサーチエンジンで検索したところでは有力な情報を見つけることはできなかったんですが…。 お心当たりの方がいらっしゃいましたら教えて頂けませんでしょうか? どうかよろしくお願い致します。

  • MORGEN
  • お礼率100% (466/466)

みんなの回答

  • coco007
  • ベストアンサー率26% (35/133)
回答No.1

ハンズの池袋店に行けるのなら、 上野のバイク街に行けば良いと思います。 ファッションキーありますよ。 ただ、型とかがあるので、ご希望どおりに行くかはわかりませんが。。。 必ずファッションキーは売っています。 他にもバイク関係のものが沢山有るので行かれてみれば良いです。 バイク街は上野駅に平行して浅草側の一角にあります。 駅に行ったら、その辺の地元の人か駅の人に聞けば簡単に教えてくれる位近くにありますよ。

MORGEN
質問者

お礼

早々にお返事をどうもありがとうございます。 上野のバイク街、確かに私もそれを考えたんですが、実は今のところ私にとっては結構行きにくい条件の場所なんですよ。 総武線と京葉線と東西線というのは、仕事上で移動する時にサッと立ち寄れることを目的としていまして。ハンズの池袋店は奇跡的についでの用があったのでキーも探してみただけで、仮にあそこで作れるとしてもう一度行こうにも、一体この次はいつ行けることやら…。(^^;

関連するQ&A

  • 打ち合わせで長時間居座れるお店(東京都内)

    打ち合わせをできるお店を探しています。 個室だとなおうれしいです。 (ただし、お値段があまり高いところはちょっと・・・) できればですが、京葉線か中央線、総武線の沿線が希望ですが、贅沢は申しません。 よろしくお願いいたします。

  • 千葉県内のサングラス取扱店

    千葉県内(できれば総武線・京葉線沿線)でサングラスを扱っているお店を探しています。 近所のメガネチェーン店に行きましたが、その店舗ではサングラスは扱っていませんでした。 品数の豊富な店舗はありますでしょうか。

  • ネットカフェを探しています。

    千葉県内の総武線・京葉線沿線にあるネットカフェをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 お願いします。

  • 神奈川県藤沢市の文具専門店

    今度結婚することになり、招待状などを自分で作ろうと思っています。 そのため、藤沢市内で用紙や封筒など種類が豊富なお店を探しています。 思いついたのが東急ハンズなのですがどうやら閉店してしまうようで・・・。 思いついたのが表題のような文具専門店だったのですが、 それ以外でも揃っているお店であったらかまいません。 ご存知の方、教えてください!

  • 新宿周辺でリーズナブルなマウンテンバイク売ってるお店

    はじめまして2万円前後のマウンテンバイクの購入を考えている者です。 昨日東急ハンズに行って見てみたんですが、値段が高くて買えませんでした。4~5万が多かったです。 新宿周辺でリーズナブルなマウンテンバイク売ってるお店、ご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 船橋近辺デートスポット

    東京と千葉に住んでいる二人の中間地点が船橋あたりです。 総武線船橋近辺でのオススメデートスポットを教えてください。 昼間会うので、ランチやカフェ、公園などゆっくりまったり出来る場所が知りたいです。 よろしくお願いします。 ※京葉線沿線なら沢山ありますが、相手方が総武線希望なのでよろしくお願いします。

  • 都内で筆箱が多く取り揃えられている店を教えてください。

     今私は筆箱を探しているのですが、なかなか良いものが見つかりません。 近所の文具店、東急ハンズ、世界堂など思いつく所には行ってみたのですが、筆箱というのはどの店も置いてあるのは同じものばかりで案外種類に乏しく、なかなかこれだというものが見つけられません。 筆箱が多く取り揃えられている店を知っていたら教えてください。 できれば定期で行ける京王線、都営新宿線沿線がベストですが、都内でしたら場所は問いません。

  • ☆ふすま紙☆

    自分の部屋の襖紙がもうボロボロなので、張り替えようと思っています! でも私も親もどこに売ってるのかわからなくて… 東急ハンズには売ってるみたいなんですけど、近くにないので 東急ハンズ以外のお店で他に知っている方いたら教えてください! 回答待ってます。

  • 都内山手線沿線等の喫煙可能なネットカフェ探してます

    喫煙コーナーではなく、喫煙しながら、ネット(教えてGOO)ができるインターネットカフェはありませんか? 喫煙しながらはマナー違反でしょうが、もしも、あったら知りたいです。できれば、安いのが良いのですが、山手線沿線か京浜東北線沿線か横須賀線沿線、総武線沿線、山手線内の中央線沿線、東急大井町線沿線で探しています。できれば、土日、平日もやっているお店が良いです。 御存知の方がいらっしゃいましたらお教え下さい。 また、喫煙できなくても、喫煙コーナーがパソコンからすぐ近くで、喫煙者にとって心地よいお店を御存知でしたら、それも、お教え下さい。宜しく御願い致します。条件として、教えてGOOの質問と回答ができることです。

  • 神戸~西宮で東京バイクを売っているところを教えていただけませんか?

    神戸から西宮のあたりで、東京バイクの自転車を売っているお店をご存知のかた、おられましたら教えていただけますでしょうか? 三宮の東急ハンズに売っていたのですが、色とサイズが限られていたので。。。ネットでも買えるのですが、試乗できるところで買いたいので、よろしくお願い申し上げます。