• ベストアンサー

結婚式のBGM(洋楽)

幼馴染の結婚式でスライドショーをします。そのBGMとして、男性ヴォーカルの洋楽を探しています。お薦めの洋楽を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ご友人の結婚おめでとうございます。 わたくしのお薦めは、こちらです。 なんといってもサビの盛り上がりが最高でご友人も感動されると存じます。  歌手名 Aerosmith  楽曲名 I don't want to miss a sing あと、古いところですが、テンポよく行きたいのであれば  歌手名 Billy Joel  楽曲名 Uptown girl もおススメです。(私自身、Billy Joel のファンで披露宴に使用しました) さらに古く、男女デュエットになってしまい応用感がありますが、  歌手名 Diana Ross & Marvin Gaye  楽曲名 You Are Everything も良いですよ! 最終的には、どんな曲でもご友人はHappyになってくれると思います。 成功をお祈りしています!頑張ってください。

davibduav
質問者

お礼

適切なアドバイスありがとうございました。 がんばって式までに準備します!

その他の回答 (1)

• nanaaa
回答No.1

ジャスティン・ビーバー、おすすめします。