• 締切済み

地震後、胸の締め付けと動悸がとまりません

dachan405の回答

• dachan405
回答No.4

ニュースを見ないほうが良いです、過去に無いような惨劇が チェルノブイリの再来とか次々と報道されて僕も精神的にやばいです。

snow211
質問者

お礼

ありがとうございます。 私もあのおじさんが言うことには一貫性がなく (非常事態ですから仕方がないのですが) あまりにも信じがたいことばかりなので、 少々疲れています。 怖いときはローカルTVを見ていましたが、 その瞬間に緊急地震速報が立て続けに流れたので、また恐怖が再発してしまいました。。。 親身なご回答ありがとうございます。 お互い頑張りましょう