• 締切済み

兵庫県尼崎市の立花か武庫之荘辺りの産婦人科

最近主人と武庫之荘辺りに越してきたのですが、 この付近の土地勘が全く分かりません。 そんな中、お腹の中に子供がいることが分かりました。 産みたいのですが、 旦那は今失業中ですし、小学生の子も 一人いるので、 私も毎日働かないと食べていけない状況です。 決して産める状況ではないので 今回は悲しいですが、産むことを諦めました。 そこで、武庫之荘、立花辺りでおろせる 安くてお勧めな病院を 教えていただきたいのですが… 周辺の病院に電話して聞いたのですが、 やはり金額は教えてもらえませんでした。 こんな場所でこんな質問もいけないと 思ったのですが、周りに知り合いもいないので すいませんが誰か教えていただけないでしょうか。

• 妊娠

みんなの回答

• lovpop
回答No.1

こんにちは! 立花の病院に通ってる妊娠9ヶ月の者です。 赤ちゃん諦めちゃうんですね。 中絶したことないので値段などわかりませんが、週数が進むと値段も高くなるので早い方が良いですよ。 そんなに大きな金額の差はないと思うので、とにかく早い行動をオススメします。

pekotyan1123
質問者

お礼

そうなんです。 昨日一件病院にいっって来たんですけど やっぱり、赤ちゃんのエコーを見たら 涙が止まらなかったです。 産みたいのに産めないって本当つらいです。 しかもそこの病院は、トータル15万位かかるみたいで 橋本産婦科さんが10万位でできるみたいなので 多少遠くなりますが、今日いってみようかと思います。 アドバイスありがとうございますm(__)m